疲れてますね。睡眠とれてますか?(^-^;(Byのたり)

どうも〜タイトルが唯月さんからの雪だるまの台詞なのたりです(―_―メ)
そうそうひつまぶしさんからの質問にお答えしますと、最近暑かったのは耳鼻科の暖房です(―_―メ)
子どもが暑くて仕方ないらしくあっという間に不機嫌(●`ε´●)赤ちゃんは自分で体温調節できないので余計暑すぎると不愉快なんでしょうね(^-^;
なので子どもは気温調節しやすい服装で連れて行ってます。
おかげさまで私は完治しましたが子どもが完治していないため耳鼻科通いと薬が続いております……が毎日通わなくてもよくなりホッとしていますヾ(^▽^)ノ
見た目は完治そのものでよく食べよく飲みよく遊びよく叫びよく泣く(爆破)これでよく眠れば万全ですが、前からあまり眠らないからなあ┓( ̄∇ ̄;)┏せめて夜中何度も起きて泣くのはやめて欲しい(TOTメ)
体内時計が狂うし疲れとれないし(;-_-)=3ホントタイトル通りみたいな(爆破)
こんな暮らしをしているからテイストが違う答えがでたのでしょうか(@@?)
実は何をさしているのかは本人に直接回答をメールして知っています(爆破)がやはり本人から
語っていただくのが一番なので私からは言いません。
とここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです☆明後日は節分ですが思い出に残る節分ってありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m
部屋でエアコンかけていると空気が乾燥するからと洗濯物を部屋干しにして加湿器のかわりにしていましたが………今後のことを考えて加湿器を購入することにしました。
電気屋さんに行き、店員さんを呼び止め「持ち運び楽なサイズで蒸気が出ず、手入れが楽」というオーダーをしました。
日中過ごす居間と寝室が別なため本当は二台欲しいのですが場所とるし過ごす時間帯がかぶらないから昼は居間、夜は寝室に運べばいいやと思いました。そのためにもコンパクトなサイズがいいなあと( ̄_ ̄メ)加湿器手入れしないとカビはえたりするから手入れ楽がいいですし、蒸気でたら子どものイタズラ対象になるしと上記の条件に。

コンパクトなサイズすぎると蒸気でたり、カバーできる範囲が狭いΣ( ̄□ ̄;)!蒸気が出ずに持ち運びできるのをとサンプル持ち上げていると……意外に軽い(爆)これなら多少デカいサイズでもいけるかなあと(+--)と企んでますとサンプルは中身なかったりするので軽いと言われました(爆破)
結果、「赤ちゃんのいる家庭用」というそこそこ場所もとり持ち運びできるけどイチイチ動かすのは面倒なのを見つけ悩んだ結果それにしました。
手入れが楽かは定かではありませんが加湿器きてからノドが楽になりましたヾ(^▽^)ノお肌もカサカサマシになったきがしますし(^-^)
毎日朝は居間へ、夜はリビングへとそこそこの重さを運んでいます。加湿器って蒸気だすイメージありましたから熱いのかと思ってましたが、ひんやりしてますね( ̄◇ ̄;)
エアコンのお世話になってる間はセットで使うしかないので使っていこうと思います(―_―メ)