snowman が 素麺 に聴こえる ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

過去の分は、まだ更新していません(汗)とりあえず今日を更新^^;
まずは、のたりさんへ。
最近、暑かったことはありましたか?
って、冬に何聞いてるの?って感じですが、気にしない木に竹刀・・・(ーー)

え〜凛さんからのお題♪(^-^*)ノ
「愚痴や悩み」たくさんあります・・・。でも、書きません(ぇ)
インターネット上に愚痴は書かない!・・・とココロに誓っています^^;
あぁ、せっかく凛さんが吐き出せば気が楽になるであろうチャンスをくれたというのに、、、なんて頑固なおっさんやねん!(爆)
本当に申し訳ありません m(_ _)m

とりあえず、、、名古屋に雪は要りません!(なんなのイキナリ)はらはらと儚げに舞う程度なら許せますが(ナゼか上から目線)、どかどかと落とされるのは困ります!
スキー場とか、雪景色がウリの温泉地とかに降って下さい。御願い申し上げ奉ります<(_ _)>

って、誰に頼んでいるのでしょう^^;
まぁ、名古屋に雪が降ると、毎回同じことをつぶやいているのです〜。必要の無いところに降っても仕方ないと思いまふよ!( ̄^ ̄)

って・・・これももしや・・・愚痴?( ̄Д ̄;)
誓いが破れた.....(;_ _)/|柱|