永遠という言葉の意味 (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/


昨日は、仕事帰りに友人と会っていたため、土曜日の更新となってしまいました(><) ちなみに、集合場所は銀座☆ 山野楽器でZARD関連の商品を買おうと思ったのですが、僕が到着した20時半、なんと閉店していました(爆) なんのために銀座に来たのか、その答えは知りたくない今日この頃・・・(−−; でも、友人おすすめのスペイン料理屋が銀座にあり、大満足の幕引きでした\(^0^)/


で、寝起きが悪い唯月さんからの紹介ですが、今回は心理テストですかね?(≧▽≦) ちなみに僕は、自他共に認める早起きで、「おじいちゃん」と言われる始末(笑) 目覚ましをセットするも、目覚ましよりも早起きなので、鳴る前に解除する毎日(*^^*)


そんなことはどうでも良くて、「だるちゃんの第一声」ですよね♪ あの紹介文を読んだ瞬間に出てきたのは、、、



こんにちは^^
今日も寒いね(><)



というシンプルなもの(笑) こんな回答で良いのでしょうか?^^; 結果はきっと、来週の日記で発表してくれると思いますが、それまで楽しみにしておこうと思います\(^0^)/ 自分の心理結果が気になる人は、コメントに書いてみてはいかがでしょうか?^^v


弟に毎年、「スノボー行こうぜ〜☆」と誘われるのですが、31年生きてきて、まだ3回しかやったことのない僕は、その面白さが見出せず、3回とも痛い思いをした記憶しかないので、行く気が起こらないんですよね(笑)


初めて行ったのは、今から12年前。うるわしき最後の十代を過ごしていたのですが、当時のバイト先の人と新潟まで行ってきました=3 経験者×1と、未経験者×3の組み合わせ(爆) その経験者は、ショートスキーというので優雅に滑っていたのですが、残る3人は、転ぶのが趣味かのごとく、見れば尻餅をついているのが常で・・・。でも、日が暮れ始めるころには少しは滑れるようになり、徐々に上達の影が伺え始めたのですが、そこで調子に乗ってしまった僕・・・。


経験者の後ろをゆっくりゆっくりついていくと、その人が、小高い山をピョンっとジャンプしていったのです(≧▽≦) なので、自分も挑戦しようと山に近づくと、意外とデカイことにビビってしまいました(笑)


「このまま飛んだら終わる」


という本能と共に、自らわざと転んだのですが、アイスバーンとなった地面は摩擦力が小さく、勢いづいた体は止まらず、転んだ恰好のままジャンプ!!(爆) 着地なんてひどく、ゴロゴロと転がり、エッジのネットにひっかかり、伸びたネットと共に木に衝突・・・。しばらく動けずうずくまっていると、友人たちが駆け寄ってきて、骨のひとつやふたつイッてるかなぁ〜、なんて思ったのですが、どこも異常がありませんでした(爆)


でも、温泉で気付いたのですが(泊まりで行ったので)、左大腿部に大きなアザが!Σ( ̄口 ̄; これはもう、あの衝突が原因に違いない。名誉の戦死やわ〜=3


とまぁ、こんな激しいデビュー戦だったので、それがトラウマなのかもしれないのですが、残りの2回は弟と行って、転んだ勢いで後頭部を強打。記憶が飛んだかと思いましたよ、ホント。もうね、このまま続けてたらいつかは生還できなくなるのではないかと、一人心配しているのです(笑)


うちの薬局にはスノボー好きが集まっていて、今週の木曜に揃って行って来たようで、ついでに(?)、僕の思い出を語ってみました(≧▽≦)


明日はビンさんです\(^0^)/ ビンさんはウィンタースポーツなんて縁がないので、そこに繋がる紹介はしないですよ(笑) でも、ビンさんの地元は雪が毎年積もる地域なので、雪にまつわるエピソードなんかあれば、教えて下さい^^ それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。