つらい朝は好きな曲も目覚ましにならない (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/朝はタイトル通りな唯月です(笑)ここ最近、それがホントにひどくて困ってます^^;携帯の目覚ましにZARDの曲(着うた)を使ってるんですけど、昨日なんて泉水さんの声を聴いた記憶がない!(爆) 目覚ましじゃなくて心地よ〜いBGMになってるんですね〜(笑)
寝坊が恐ろしいので、数分おきに何パターンかの目覚ましを作ってるのは正解のようです(爆)






本題ですが、後日更新でお願いいたしますm(__)m申し訳ありません。



先に明日のけいさんにバトンタッチ♪
今回はいつもと趣向を変えてみます☆

『雪だるまを作りました。その雪だるまがあなたに話しかけてきました。さて、何と言ったでしょう?』

雪だるまのセリフを考えてくださいまし〜♪この日記を読んでくださっている方も、良かったら考えてみてくださいね☆
ではよろしくお願いしま〜す♪♪


1月30日更新しました


先週は仕事がピークでした^^;そして、久しぶりに残業しました。でも、私の残業はたかが知れてるので・・・何も考えなくても1日があっという間に過ぎていくくらいの仕事の量は、けっこう楽しかったりします(爆)
が、その一方で、「もっと早くできたんじゃないか?^^;」と思ったり、ちょっと自分に自信がなくなったりもしましたけど・・・。「仕事ができる人」にはまだまだ程遠いんだなぁ〜と(^^ゞ 「できる人」と言われなくてもいいですが、せめて「できない人」と言われないようにはしたいですよね〜(^^ゞ
と、なんだかグチのようになってしまいましたが、今週はちょっと新しい仕事にも手をつけることになったりしました。と言っても、それは1年に1度、今の時期だけの限定の仕事ですけど(笑)その仕事は、期限に遅れたら(私も含め)全社員に迷惑かかるし、難しい処理ではないんですけど間違えたら大変なのでけっこう緊張しました。
この仕事をして思ったことは・・・うちの会社は社員がそんなに多くないのでまだいいんですが、社員が何百人、何千人といる会社は大変だろうな〜と^^;今はネットで申告もできるので導入してるのかもしれませんけど、昔は当然そんなのなかったわけで、大変だったでしょうね〜〜。
なんて自分の仕事を片付けながら、そんなことも思ったりしました(笑)


そんな感じでピークは終わり、来週からはまた普段の仕事に戻ります☆