巣鴨に家なくて ( By ひつまぶし )

1月10日、110番の日の担当はワタクシ、、、泉水さんに夢中の、ひつまぶしでございます♪
いとうさん(伊藤・伊東 他)の日というウワサもあります(ぇ?)
いや、イノシシとウサギの日(猪と卯)という説も・・・(いや、それは絶対無い)

凛さんからの宿題。
「武道館コンサートのニュース記事にある「ゆかりのあるミュージシャン」「20周年にふさわしいゲスト」その予想を・・・
って事ですが、、、
この記事をパソコンで実際に見た瞬間思い浮かんだのは・・・

織田哲郎さん

え?いろいろあるからムリ??絶対ありえない???(@@;)
いろいろって何?大人の事情?(爆)
私にはよく分かりません(−−)

でも・・・ゆかり(≠ゆかり)は十分過ぎるほどありますし。。。
20周年にふさわしい、、、おもいっきりふさわしいじゃないですか!!( ̄^ ̄)
ZARDを語る際に絶対名前が挙がる方です!
もしも織田さんだったら、誰も不満を言う方はいない!、、、いないんじゃないかな〜、、、いな、、い、よねぇ〜(突然弱気)

明日はのたりさんです。
毎日育児に大変かと思いますが、、、お子様の笑顔で全て吹っ飛ぶんじゃないでしょうか?^^
そんなのたりさんへの質問・・・
「今までの苦労が報われた瞬間」もしあれば聞かせてください♪


冒頭に書きました1月10日が110番の日、、、こんな感じですが、私はよく車のナンバーの語呂合わせを、車に乗るたびに考えています^^;
「1−10」のナンバーの車に乗っている人は、苗字が「いとうさん」だから〜とか(笑)「3−10」はさとうさん、「4−10」は嫉妬深い(爆)、「5−10」はごとうさん、「6−10」はむとうさん、「7−10」は納豆好き(笑)、「8−10」は鳩が好き(ぇ)、「9−10」はキュートな人(笑)、「10−10」はトイレがTOTO(じゃ無い人の方が少ない?/笑)

時々見かけるぞろ目。「7−77」「77−77」「11−11」「5−55」等はけっこう見かけます。
「4−44」「6−66」「9−99」はあまり見かけません^^;
「4」は、日本では結構敬遠される数字ですね、、、「よん」以外の読み方が車についているとなると、何気に不吉ですからね^^;;;
「9」も「きゅう」以外の読み方が敬遠される理由でしょうか・・・。
「6」は1つならまだいいのかな〜、、、「6」が3つだと、某映画の・・・(@@;)
まぁ、大いに気にする人もいれば、全く意に介さない方もいらっしゃいますよね^^
で〜!気にするようで気にしないような、でもやっぱりイヤかなという感じ(ようするに?/汗)のワタクシなのですがなんと今年の1・2・3日の3日間で「6−66」を4台も見てしまいました(@@)そのうちの元日には5分以内に2台も見てしまうという、、、あぁ恐ろしや〜(何が?/笑)

こんな感じで、みなさんも楽しんで?みては如何でしょうか?^^;

<ふろく>
タイトルはZARDの「素直に言えなくて」のおやじギャグ変換です(爆)