山口百恵♪ (By けいぽん)

こんにちは〜(^0^)/


今週は当番を忘れており、今日(1月10日)に書いております(笑)


唯月さんからの紹介は、「今年の抱負とか目標」ということですよね☆


そうですね〜、僕は良く、「短気だね」と言われるんです(−−; どこをどう見たら、そういう風になるのか分からないんですけど、短気と言われる由縁を探し出し、改造していこうと思います(≧▽≦) でも考えてみたら、そういうのって性格の一部だから、なかなかにして難しい抱負かも(笑)


あ、出来そうなところで言うと、「家出」ですかね=3 親元で暮らすのは楽ですし、メリットはいっぱいなんですけど、そろそろ出て行きたい衝動に駆られてきたかなぁ〜、なんて思っています^^ ただ、一人暮らし案を出すと、十中八九言われることがあります。それは、、、


「実家より便利な場所ないと思う」


確かにね、そうなんですよ(笑) それは僕も重々承知しているんですけど、こういう便利な場所で一人暮らしできるほどリッチじゃないですし、田舎町でのんびり暮らそうかね(*^^*)


ということで、一人暮らし計画が一番の目標かも^^b


突然ですが、「ラ・ペッレ・グッチッシマ」。


この言葉、誰か意味分かりますか?(笑) 恐らくイタリア語だと思うのですが、僕は分からないんです(><)


今日ね、GUCCIのHPを見ていて、カバンとか腕時計とかのカタログを見ていたんですよ☆ すると、上記の単語(?)が出てきたんです♪ 意味は分からなかったですけど、とりあえずクリックすると、いろんなグッズが出てきたのですが、これと言って意味を推測するに値する収穫はありませんでした(−−)


そんな中、気になる腕時計を発見(≧▽≦) 善は急げということで、近くのショップに電話し、在庫を確認してもらうと、1点だけあるということ☆ しかも、誰かの予約でもない( ̄∀ ̄) しかし、思わぬ落とし穴があったのです(><)


It's for ladiesΣ( ̄口 ̄;


ヒドイ(TT)


すごくキレイなデザインで、一目惚れだったのに〜・・・。ブレスレットタイプということで、僕なんかつけられるわけないんですよ(笑) 財布とかキーケースなら、レディースでも問題ないんですけどね、実際に身に付けるものは、「サイズ」という砦があるので・・・^^;


それにしても寒いですね〜(笑) 雪は降らずとも、凍てつくような風が〜♪ですよ、ホント=3


明日はビンさんです\(^0^)/ もう書いていますが、「おせち料理にまつわるエトセトラ」と聞かせてください(笑)