予想外に忙しい (By 唯月)

あけましておめでとうございます♪唯月です☆本年もよろしくお願いしまーすヽ(^∇^*)ノ



2011年が始まりましたね♪皆さんは、どんなふうにお正月を過ごされましたか?私は例年通り、のんび〜りまったりなお正月を過ごしました(^O^)
が、しかし。昨年末〜年始にかけて、チビッコギャング…もとい(笑)、甥っ子姪っ子がウチに来ていることが多く(元旦と2日以外、毎日顔合わせてたような…)、さらには泊まっていったりしたので(しかも年末と年始に1回ずつ)何気に忙しかったり。母にいたっては、「お正月の2日間くらいゆっくりさせて^^;」と言い出す始末(笑)
まぁ、賑やかで楽しいからいいんですけどね♪
甥っ子達は、思う存分遊べてお年玉ももらえて、満足して帰ってゆきました☆私もちゃんとお年玉をあげましたよ〜♪今年はポケモンのポチ袋にしたら、何気に喜ばれたので、これを選んで良かったと自己満足しております(笑)





さて、年も改まったことですし、私も今年の抱負なんぞを語ってみたいと思います(^-^)
カゼをひかないだとか、健康に気をつけるだとか、ギターを練習するだとかは引き続きの抱負です。
それ以外で、今年特にしたいなと思うのは…

早寝早起き

コレですね♪…って、書いてるそばから夜更かしだけど(爆)
友達に聞いてみると、みんなきちんとしてるんですよね。お休みの日も、いつもと同じような時間にちゃんと起きるという子が多かったんです。それを聞いて、休みだからってゆっくり寝てる私は、やっぱりぐうたらなのかなと^^;(笑)
なので、今年は休みの前の日も早く寝て、ちゃんと起きようと思います☆美容にも悪いし(爆)
あとは…

運動する

かな。早起きと連動してるんですけど、休みの日は早く起きて、ウォーキングorランニングしたいなと思ってるんですよね♪これまた、毎週末欠かさず朝ランニングしてる友達がいるもので、刺激を受けたんですよ(笑)寒い時期は昼間に走ってもいいんですが、夏なんかは寝坊しちゃうと暑くて走れなくなっちゃいますから(-_-;)←昨年これでかなりサボリ気味に(爆)





とりあえず、こんな感じでいきたいです♪そして、今年の抱負を書いたところで明日のけいさんにバトンタッチ♪
けいさんにも今年の抱負、目標を語ってもらいましょう♪
では、よろしくお願いしまーす(^O^)



※仕事始めの5日から意外と仕事が忙しくてバタバタだったので、タイトルにしてみました☆本文で触れる箇所がなかったので、ここに書いてみました(笑)