日暮親になかなかなつかない(Byのたり)

どうも〜年末年始みかんの食べ過ぎで手が黄色くなったのたりです(―_―メ)
そんなわけで今年初のシャイ日記は黄色い手で文章を打ち込みながら書いていますφ(._.)
ここで新年のご挨拶を…
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m今年もシャイ日記と私日暮のたりをよろしくお願いしますm(_ _)m
ひつまぶしさんには後でパスワード連絡いたしますね〜♪

さて、今年の抱負はひとまず子どもの卒乳(もしくは断乳)をにしたいと思います(@@)

母乳がでたおかげでぐうたらな私の育児はかなり楽しております(@@)
水分補給・寝かしつけ・夜泣き・ご機嫌とりなどなど楽チン(――)wトラブルと場所にさえ気をつければリーズナブルでお手軽。特に寝かしつけと夜泣きに対しては効果抜群(@@)例え冬の夜中に夜泣きされても布団に入り横になったまま「とりあえずこれくわえて寝るのだ(_ _メ).oO」とできるのはありがたや(―人―)

しかし離乳食も進んできましたしいつまでも母乳パワーに頼るわけにはいかないので誕生日すぎたあたりから様子みて断乳(もしくは卒乳)しようかなあと思っております( ̄_ ̄メ)
ただ寝かしつけと夜泣き対策が大変になりそう┓( ̄∇ ̄;)┏体力気力充実させないと体もつかが心配((((゜д゜;))))
さて、ここで明日の紹介を。明日はこめさんです☆新年の抱負とかあればよろしくお願いしますm(_ _)m
本編は後日更新いたしますm(_ _)m
ちなみにタイトルは実家で過ごしていて感じたことです( ̄_ ̄メ)人見知りはげしいなあ┓( ̄∇ ̄;)┏ようやくなつきだしましたがもうすぐ帰ります(爆破)

1月6日(木)更新しました。

お正月に相方と子どもと相方側の親戚に新年の挨拶に行ってきました。
相方の両親や親戚はなかなか子どもに会えない(お義母さんには年末会えました)ので子どもに会えたらみんな「( ´∀`)」とあり、笑いかける話しかけてましたヾ(^▽^)ノ
みんな子どもをあやすとケラケラ笑うので「可愛いなあ」となり抱っこしようとすると………
「うぎゃー(T◎Tメ)」と私の方をみて泣き叫ぶ┓( ̄∇ ̄;)┏
私が抱っこすると泣き止み、その状態で誰かがあやして抱っこしようとすると「ふんっ( ̄^ ̄)」と顔を背けて拒否(爆破)
相方だけは泣かないで抱っこできますが少しでも眠かったり機嫌よくないと相方でも泣き出す始末(;-_-)=3

なれない場所や人たちだから仕方ないとは思いますが、相方の両親をはじめ子どもに会えるのを楽しみにしていた気持ちを考えると申し訳なかったです°・(ノД`)・°・

とりあえず写真は撮ったので後日相方側の実家に送りたいと思います(―_―メ)