謹賀新年 (By ビン)

明けまして、おめでとうございますm(_ _)m 。2011年も、シャイの閲覧、よろしくお願い致します^^


僕は今、実家に帰っているのですが、雪がチラホラと舞い降りて、寒い年末年始を過ごしております(><) 正月は、食事→テレビ→食事→テレビ→コーヒー(笑)、の繰り返しで、新年早々、栄養補給&体重増加にいそしんでおります☆


みなさんは、どんな正月をお過ごしでしょうか?^^


2011年1月1日、1年に一度しか来ないこの日を担当でき、ものすごく光栄です(≧ε≦ ) ホントは、後日更新にしようと思ったのですが(笑)、新年早々、それは良くないだろうと思って、重たすぎる腰を上げて今頑張って書いています=3


けいぽんさんからの紹介文は、「2011年の抱負」ということなので、それを今日の本題にしたいと思います\(^0^)/


<今年の目標>
新しい自分を見つける!!


僕はシャイ(?)で人見知りで地味で、特に目立つことのない優等生を演じてきましたが、2011年は、去年よりも多方面で花を咲かせてみたいなと思います(*^^*)


テレビを見てゴロゴロするだけでなく、例えば〜・・・


外で運動してみたり、知らない土地に出かけてみたり、ファッションなんかにも目を向けてみたり、あとは、ドライブなんかもしてみたいかな(≧▽≦)


そんな感じで、アクティブに動いてみようと思っています\(^0^)/ なので、遠近問わず、何かある時はお誘い下さいm(_ _)m 。


2011年は、ZARDの活動も活発になるようなので、全部とはいかなくても、多くのイベントに参加してみようかな・・・、と^^


あと、去年立てた目標で実践できなかった、ユーキャンでもやってみたいと思います(笑) 興味のある資格は、「ペン習字」。こう見えても、字は汚いんです( ̄^ ̄)


短いですが、1月1日ということで、この辺で勘弁してください(笑) 今年も1年、よろしくお願いします。


凛さんにも同様に、2011年の抱負を聞いてみたいと思います\(^0^)/ 2011年は、どんな1年にしたいですか?(*^^*) よろしくお願いしますm(_ _)m 。