半人前すぎるひと (BY凛)

シャイ日記をご覧の皆さん!そう、そこのあなた!新年あけましておめでとうございま〜〜す\(^O^)/

すっかりご無沙汰のわたし(^^;で皆さんの記憶から抹殺されてるかもしれませんが(笑)凛でございます。


地デジの2011年☆最初のバトンは“2011年の抱負”ということですが、ここはひとまず・・・



シャイ日記を更新するo


これを掲げたいとおもいます(笑)。昨年は度々、というかもはや未執筆がデフォになってしまい、多くの穴をあけてしまいました。すいません(><)。
まずはこれを達成しないといけないですね。


それ以外の、個人的なところでいえば・・・んー生活において子供っぽいところがあるので、大人らしくシッカリしたいです。具体的にいうと『料理を覚える』とか、年頃の女性らしく『体を絞る・ケアする』とか『無駄遣いをしない』とか、そんな感じかな〜。
あのーですね、この年齢になると、周囲では家を建てるとか結婚するとかいう話も耳にするんです。ですが、「そんな話すごぉぉーーーーーーっく遠いよね」と友人と話していた先日ヽ(´∇`)ノ。まあ後者は特に相手ありきのことなのでアレですが、でも少しはそういう、一人前といえばいいんでしょうか?そんな器に近づいていきた・・・

いです・・・・・・ってか、ならなきゃダメでっしょっ!?っていう(笑)


あとは、旅行にいきたいです!!!!♪


という訳で、ひつまぶしさんにも抱負なんぞを聞いちゃいましょ〜〜☆
おそらく「ZARDの・・・」なんて言われそうなので、それ以外のものもよろしくお願いしますよ(^□^)。


では、みなさん本年もよろしくお願いしま〜〜すm(_ _)m。



あ!本編はこの後スグ!追記にてですー。



元日、おおくのお宅がそうなように我が家にも年賀状が届きました。
それをいつものように、私宛のもの母宛のもの父宛のもの・・・と分けていき、母が家族全体宛のものをチェックしていた時です。



「あっらぁーこのお嬢さん綺麗なひとねぇ。」
「どこの方かしら?」

と発言した母(^o^*)。


はっきりした声で放ったので、わたしもどれどれ?と見てみると・・・・・・




ん?


んんん?


ちょ、これって・・・



蒼井優(さん)やん!(笑)

んなの、
綺麗に決まってるやぁーーん!!(≧∇≦)


と、母のボケっぷりにツッコんだのでした。



あーあー日本のどこかーに〜♪
同じ勘違いをしかけた人が・・・


いるでしょうか(−_−メ)