年の瀬 (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/今年最後の当番となりました、唯月です♪


先週の日記も更新しないまま今日が来てしまってすみませんm(__)m
年末はバタバタですね、やっぱり^^;
それでも今年は、年賀状と窓拭きはさっさと終わらせてみたんですけども、昨日は1日出かけてしまったのでその他の片付けがまったく進んでおらず、例年と変わらない…といった状態になっております・・・^^;こんなはずじゃなかったんだけど、どこで狂ってしまったのかな〜?(-_-;)



そんな訳で、今年を振り返る内容は、明日の更新とさせていただきますm(__)m
明日もバタバタなんですが、なんとか今年中に書き上げるようにします^^;





2010年の大トリは、けいさんです♪
けいさんにとって今年はどんな年だったんでしょーか?(^O^)
振り返ってみてくださいませ☆
では、よろしくお願いしまーす☆☆



12月31日更新しました!
ココ↓からどうぞ〜♪





前回の12月23日の日記は、「後日更新」のまま止まってましたけど、そのままにして(爆)・・・ここで少しその日の話にも触れてみたいと思います☆
前回チラっと書いた通り、この日は劇団四季のミュージカル『オペラ座の怪人』を観に行ってました♪1階席はいい席がすぺて埋まっていたので、2階席の最前列にしてみたんですけども、会場が狭いので十分良く見えました♪そして、2階席でしか観る事ができない場面もあったりしたので、この席で良かったと思ったのでした♪
さすが劇団四季ですね〜、セットが素晴らしい!セットの移り変わりが素早い!!歌が超上手い!!(≧▽≦)←当たり前?(笑)
そして、ファントム(怪人)役を演じた俳優さんの声がですね、もうステキすぎて♪♪一緒に観に行った友人達と「ファントムめちゃカッコイイ!!♪」と盛り上がってました(笑)・・・殺人鬼なんですけどね(爆)



その後は、某老舗店でとり鍋(名古屋らしい味噌味♪)を食べつつ忘年会♪オーダーストップ間際まで喋りたおし(笑)、それぞれ家路に着いたのでした☆
たまにはこういう芸術作品を観に行くのもいいですよね♪私にとっては、劇団四季が観たい!という長年の夢が叶ったのでなおさら良かったです(^o^)





この後、29日にもこの時の友達を含めて仲間で忘年会したんですけど、やっぱり喋りたおして終わりました(笑)何時間も喋って盛り上がれるのっていいですよね♪



そんな感じで楽しい年末でしたけど、今年を振り返ってみると・・・う〜〜ん・・・全体を通してはあまり「楽しい!」と思える年ではなかったかも^^;
仕事関係での精神的な浮き沈みが激しかったんですよね〜〜(^^ゞストレスからなのか、首が痛くなったり、1ヶ月もお腹の調子が悪くなったりもしましたし・・・。
ただそれがあったからか、今年はサイクリングしたり、ウォーキングしたり、Wii Fitしたり、体を動かすことに興味が出ましたね♪そういうことで、ストレス発散できたら一石三鳥になると思ったのもありますけど(笑)
寒くなってからはサボリ気味になってるんですが(爆)、来年も運動は続けていきたいな〜と思ってます♪


あとは、なんだかんだで旅行もちょくちょくしてたかな♪
ZARD関連での遠征は控えましたが、3月に中国地方に、8月に関東に、10月に関西に旅行しましたから♪・・・って西に東にけっこうな移動距離ですね(笑)


う〜ん、こうして振り返ってみると、さっきあんなこと書いておいて何なんですけど、意外と楽しかったかも(爆)
その時々では、大変だな〜と思ったりしたこともあったかと思うんですが、終わってみるとけっこう楽しかったこともいっぱいあったじゃん!って感じでしょうか(笑)



という訳で、来年は今年よりもっと「楽しい!」と思うことを増やしていきたいですね♪

今年も1年大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
皆様、良いお年をお迎えくださいませ〜♪