今年最後の月曜日 ( By ひつまぶし )

久しぶりです、ひつまぶしです。

明日はのたりさんです(イキナリ紹介?)
お子さんの発熱、、、これからも避けて通れない不安な道ですね・・・。ここ最近の気温の下がり具合に、オトナの方もついて行けないほどなので(私だけ?)ちょっとした体調の変化も見逃せませんね(@@;)
そんなお子さんを見て・・・「あれ?こんな仕草して、、、私に似てる!」「えぇっ!こんなクセがあった!相方の遺伝?」
なんて発見ありました?^^

では、久々に、、、内容がダラダラですが(汗)
ここ最近のワタクシ、、、とても人間らしくない生活をしておりまして(どんな?)
いや、決して


決して犬小屋に引っ越した訳でなく(当たり前)
会社で仕事している合間に、自宅に帰って食事してお風呂に入って寝て(布団とお風呂の半々/爆)そして会社に戻る(「行く」ではなく「戻る」というイメージ!/汗)・・・って感じでしょうか^^;;
会社で更新する時間もなく(いや普通しないでしょ)自宅に帰っても疲れ果て(若くないのさ)
あ、最近自宅のPCが変わりまして!実に快適、、、のようなそうで無いような(ぇ?)・・・光だから早いのはいいけど、、、操作に慣れない(苦笑)いや、インターネットにつなげるのは簡単ですけど(当たり前)何だか色々出てくるんですよね〜、、、ダウンロードする?とか(苦笑)
とりあえず「NO!」と叫んでますが・・・(本当に叫んではいません)

そんなことより、長々とお休みを戴き申し訳ありませんでした(前にも聞いたような・・・/汗)たとえわずかな内容でも更新するよう心がけたいと思いますので、よろしくお願いします。

ZARDな話題・・・WEZARDが更新されて、何だか久々に賑やかですね〜♪
素敵な特設サイトもでき、嬉しさのあまり意味も無く何回も何回も潜入〜

・・・出来ないんです(T-T)
だって、クリックすると・・・

あなたは旧式ブラウザをご利用中です
このウェブサイトを快適に閲覧するにはブラウザをアップグレードしてください。

なんて言われちゃうんです(@@)
いや、、、別に快適に観れなくてもいいんですよ!ただ単に観られれば良いのです!(爆)
あ、会社のPC君の話ですよ〜。だから勝手に「アップグレード」なんて出来ません!^^;

その特設サイトの中は・・・
いやはや、、、素敵なお品がアップされておりますが、予想通りの「ZARD価格」
来年は山野楽器も控えておりますし(行くのかよ)坂井泉水展もありますし(これにも行くのかよ)
そうそう2月は京都と山野楽器が見事に被ってますね(><)困りましたね〜どうしたものか・・・(ってことは両方行くつもり?)

どの予定も確定はしておりませんが・・・