アロエとナタデココがいいなあ(Byのたり)

どうも〜先週の金曜日に髪の毛きりましたのたりです(―_―メ)近所の美容室に予約すれば子連れ可能で専用スペースで髪の毛切れるという看板があったので電話して行ってみました(@@)
子どもをベビーカーに乗せて連れてきましたら……あら寝てます(-◎-)Zzz
美容師さんと相談の結果で寝ているからベビーカーに乗せたまま通常の場所を二つ分ほど使い切っていくことに。
結局ほぼ髪の毛切り終わるまでベビーカーで眠っていたので専用スペースは使わず(爆破)まあ泣かれるよりはましなので気にしない(―_―メ)
ちなみに短く髪を切った理由は子どもに髪を引っ張られてつらい°・(ノД`)・°・が主な理由でしたが結局髪を引っ張られるのにはかわりないのでした(― ̄―メ)
ただ前髪が短くなり全体的にスッキリしたのでいいや(@@)

さて、ここで明日の紹介を(--)w明日はこめさんです。最近髪切ったのはいつですか〜?よろしくお願いしますm(_ _)m


最近子どもの離乳食が1日三回になりました。
なるべく私が食べる時間に食べさせたり食生活のリズムをつけようとしています( ̄〜 ̄メ)
工夫して取り分けたりしていますが私の料理だけでは大丈夫かという心配と毎回作るのは大変なためベビーフードをよく使っています(@@)
今のベビーフードってすごいですよ〜薬局とかにいきますとレトルトタイプやビン(≠さん)タイプはもちろん、スプーンつきのお弁当タイプや取り分け専用の調味料やら粉末でお湯といたり、一工夫して離乳食にするものやら豊富な種類がズラリとならんでいます(@@)
なのでついつい買い込んでしまい使い道に困るものも(爆破)
そんなベビーフードに分類されるのかわかりませんが子どもにヒットした商品があります。
ベビーダノンというダノンヨーグルトの赤ちゃん用(6ヶ月くらいから)です。
ヨーグルト食べさせるとアレルギーになりにくい(らしい)という話を聞いたので食べさせてましたらある時完食するようになりましたヾ(^▽^)ノ
それからご機嫌ナナメでも他は食べなくともベビーダノンだけは食べるほどに(爆破)
ダノンだけかあと思いつつダノンだけでも食べるからいいやと前向きに考えています(―_―メ)
ちなみにタイトルは私が好きなダノンビオの味です( ̄〜 ̄メ)