今年もあと2週間 (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/ ようやく師走を意識しはじめた唯月です(笑)
年賀状のデザイン決めなきゃとか、ぼちぼち大掃除の準備をしなきゃとか、窓拭きはこの日にやろうとか、そんなことを考えるようになってきました。とは言っても、まだぜんぜん取りかかってないですけどね(爆)


そして、そんな私にも待望のボーナスが支給されました♪(≧▽≦)うちの会社は、夏のボーナスは世間より早いんですけど、冬は遅いんですよね〜(^^ゞだから毎年、「待ってました!」状態になるんです(笑)
気になる額は…ぶっちゃけもっと欲しいです(爆)一時期よりはマシになりましたけど、はっきり言って世間よりは少ないですから^^;
とは言え、この不況の中貰えるだけありがたいです♪上を見たらきりがないですしね(^O^)
使い道?服とかは買いたいです♪…が、額が額ですし、パーっと使うということはないでしょうね(T_T)





先週、ナゾの背中の痛みに悩まされた私ですが、今週はだいぶマシになりました♪
あまりの痛さに、胃から来てるのか?とか、心臓が悪い^^;?とか、変な病気!?Σ( ̄□ ̄;)!!とか、不安になりましたが、いらない心配だったようです(爆)
確かに胃の調子は悪かったんです。でも、直接の原因は、たぶん「背中の凝り」。テレビでやってた、凝りに効くツボを押したり、マッサージ機(ハンドタイプの手軽なもので、ただ今我が家で絶賛ブーム中♪)でマッサージしたら良くなったので、凝ってたんじゃないかな〜と。あとは、ストレスもあるかも(-_-;)土日になったら急に治りましたから(爆)
冬は体が縮こまりがちで凝りやすくなるので、皆さんも凝りを溜めないように気をつけてくださいね☆






明日はけいさんです☆ もう少しあと少し♪でクリスマスですねヽ(^∇^*)ノ
そこで…けいさんのクリスマスの定番料理は何ですか〜?(^O^)ニューヨーク人…じゃない(笑)アメリカ暮らしが長かったけいさんだから、やっぱり七面鳥なんでしょーか?(@_@)
我が家はチキンです♪いかにも日本人らしいでしょ?(笑)
では、よろしくお願いしまーす☆☆