相変わらずハマってます (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/「ヨーロッパに寒波到来」とか「雪化粧のエッフェル塔」なんていうニュースを見て、フランスに逃避行したくなった唯月です(笑) フランスの冬は寒いけど、そこがまたいいんですよね〜〜♪(≧▽≦)・・・って、妄想だけで終わって何年になるんだろ〜?(T_T)





さて、先週けいさんにものすご〜〜くレベルの低いランキング付されました(笑)その中で、真ん中というビミョーな位置がとっても私らしいと思います(爆)
でも、意外と男性陣も下手っぴーということが分かって、安心しました(笑)
ファイヤーマリオになることを放棄しているビンさんは、最初のクリボーにやられてけいさんにバカにされてましたが・・・私も似たような感じです(爆)
さすがに最初のクリボーってことはないですけど(たまにはあったかもしれないけど/笑)、ゴール手前の穴に落ちたりとかよくありますね〜(笑)←超くやしいパターン(爆)

そんな私は、相変わらずマリオにハマっております♪DS版のマリオはセーブできるところが決まっているので、そこまで持って行くのに必死だったんですよね(笑)けど、その次のセーブポイントまで行く時間はなく(っていうか、セーブポイントの次のステージがクリアーできない/笑)クリアー済みのところをウロウロしているのが現状です(笑)wii版もDS版も、クリアーできる日はいつのことやら?(笑)




最近胃が悪いみたいで、そのせいかただの凝りなのか分かりませんが、背中がめっちゃ痛くて長い間パソコンいじってられないので^^;、今日はこの辺で〜〜。





明日はけいさんです☆☆もうすぐボーナス支給の時期ですね♪今年、買い足したい冬アイテム、もしくはもう既に買い足した冬アイテムはなんですか〜??(^o^)
私は、マフラーとブーツかな♪ではよろしくお願いしま〜す☆☆