小さい幼児みたい(Byのたり)

どうも〜昼間は小春日和で過ごしやすいためイマイチ師走だという実感のわかないのたりです(―_―メ)昨日だったか私の住んでる地域では最高18度Σ( ̄□ ̄;)!一体何月の気候なんだろうと思いましたよ(爆破)
そんな過ごしやすい気候のせいかよく子ども連れて家から通える範囲の支援センターや児童館やらにいき、気分転換しています(@@)
すると必然的に他の赤ちゃんとかに出会いますが………
なんていうんでしょう…
…赤ちゃんといえばお顔ふっくら体型ぷにぷにって感じなので身長標準で体重軽めのスリム体型な子どもがその中に入ると………タイトルみたいな状態に(爆破)
赤ちゃんなのにすでに幼児体型に見えるんですよね(-_-;)とはいえどんな赤ちゃんよりも一番可愛いのは子どもです( ´∀`)←親ばかというよりバカ親(爆破)

そんな幼児体型な子どもは最近女の子に間違えられることがしばしばあります。「優しくて賢そうな顔してるから」といわれ間違えないでほしいと思う反面悪い気はしないのでまあいいや( ´∀`)
さてここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです☆よろしくお願いしますm(_ _)m

今日子どもを9ヶ月健診受けさせるためお茶の水博士先生の病院へ連れて行きました。9ヶ月なったばかりだしなあと迷いましたが小春日和な日々がいつまで続くかわからないし寒くならないうちにいくほうがよいと判断しました。
病院に到着し受付済ませてまつことしばし……出番です。先生からの問診がおわり診察や体重測定のためオムツ一枚に子どもをしようとするとやはり案の定暴れる(爆破)暴れたり泣かれたりしながらも無事に健診は終了し発育発達は順調でスリム体型なりに育ってるから異常なしで元気だと言われましたヾ(^▽^)ノ
次は一歳になったら受けられる予防接種を受けて下さいといわれ買い物し帰宅しましたとさ(―_―メ)
ちなみに予防接種や健診にいくと保護者という立場にしみじみする私でした(―_―メ)