何にでもつかまり立ちしようとする(-_-;)(Byのたり)

どうも〜しもやけには綿100%の五本指ソックスが効いたのたりです(―_―メ)見た目は置いといて(爆破)かなり快適なのでこの冬はこれで乗り切りたいです(@@)
ただ見た目以外で一つ問題がΣ( ̄□ ̄;)!家でもはいていましたらフローリングやらですべりそうになります°・(ノД`)・°・転ばないように気をつけないと(-_-;)

そんな五本指ソックスをはいたママをに子守りされてる子どもはついに7キロの壁をこえましたヾ(^▽^)ノ相変わらず標準体重の範囲にギリギリ届かないところを推移しております(@@)前髪が右半分だけのびてそこだけ切りたいなあと思いますが他はそんなこと考える必要もないくらいです(爆破)はえるならまんべんなくはえてほしいですがはえるだけましと思っています(―_―メ)
さて、ここで明日のこめさんへバトンを渡しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

先週末子どもを連れて児童館にいき、赤ちゃん用スペースで赤ちゃんがたつのにちょうどよい場所があるので立たせてみたら………そのまま何メートルも歩きだしましたΣ( ̄□ ̄)!
いつの間につたい歩き覚えたんだとびっくりしましたが、家では歩きません(-_-;)多分児童館のその場所が子どもには動きやすいんでしょうね〜
ハイハイで動き回ってますがおすわりして遊ぶことも覚えました。おすわりだと安全かと思いきやたまにつらくなって後ろに倒れたりするので目が離せない日々です(^^;)しかもタイトルみたいな状況ですから家事、特に平日の晩御飯の支度はおんぶでやっています。こういう時体重軽めで良かったなあと思います(―_―メ)


それでもずっとおんぶしたらキツいですが(´ヘ`;)