2011まであと少し(byビン)

こんばんはビンですv


ついに地デジ対応テレビを購入しました\(^o^)/アナログ放送終了まで一年を切ってるので、そろそろ買わなきゃと思っていたとこだったのです♪


商品の在庫状況によって配達日が変わる(最悪12月になるかも)ということだったんですが、11月中に配達されて一安心です^^
ただ・・・

今日の朝、配達業者から電話があって「今日の配達について・・・」という電話でした。それが朝の8時^^;もうちょい後からでもよかったんじゃないの?って気持ちになりながら、眠気眼のまま電話応対していたんですが・・・

・今日は配達スケジュールが立て込んでて、予定より遅くなる可能性がある
・配達予定時刻は午後の7時から9時の間
・代金引換だけど、できるだけおつりがないように払ってほしい

と言われました(@@)
配達時間がこんなに遅いとは思ってもみなかったのですが、まぁそれまで部屋の片づけができたりするしちょうどいいかと思うようにしました(笑)
お金のほうはちょうど給料入ったばっかりだったんで安心安心(笑)


そして夜

めちゃイケにナイナイの岡村が復帰という日で番組も盛り上がってる最中に新テレビが届きました(笑)
新しいテレビは待ち遠しかったですが、番組がちょうどいい感じの時だったので、この時ばかりは「配達屋さん空気読んでくださいよ〜^^;」なんて勝手なこと思ってみたり(笑)


そんなこんなで新しいテレビはいいですね♪画質が前のと全然違うから綺麗☆これでテレビっ子ライフも充実すること間違いなしだと思いますv


明日は凛さんの登場です^^
最近mixiで「復活してほしいテレビ番組は?」というニュースが出ていました。凛さんが「これ復活してほしいな」というテレビ番組って何かありますか??全国ネットでも、北海道ローカルでもなんでもいいですよ〜(笑)
ではよろしくお願いしま〜すv