そうきたか・・・(byビン)

土曜の夜にこんばんはvビンです^^


もうコートが必要な季節ですよね♪どんなコートがいいかなんて聞かれても、「温かくなれたらそれでいいんちゃうの?^^」という感じです(笑)けいさんみたくファッショナブルじゃない僕ですから^^;着れたらなんでもOKってなっちゃいますv
「なんでもいい」って言ってはいるけど、それなりの「歳相応なもの」ってのは大前提ですけどね(@@)
あと、僕はコートとか着るとなんでか知らないけど肩がこるんですよね(><)だから長時間着ていても疲れないものがあったらいいな〜って思います♪



さっき書いた文の中に「肩がこる」と書いたんですが、僕は極度の肩こりなんです(><)初めて自分が肩こりだって認識したのが、小学校4年生ぐらいの時。「なんか肩が重いな〜」って思ってから、その症状は尽きることなく今日までに至っています。。。
以前マッサージに行ったことがあるんですが「こんなに凝ってる人久しぶりです」とか「やりがいがある体です」だとか言われるのが当り前なんですよね〜(笑)

肩こりは同じ姿勢を取り続けることで筋肉が硬くなりおこると言われています。
確かにテレビ見る時も、勉強していた時も、仕事してる時も、ほとんど同じ姿勢でいるから肩こりになって当然と言えば当然ですね^^;


ところで・・・

僕は肩が凝ったなと思うと首を横に曲げて、「ポキッ」って鳴らすんですけど、あれってやり続けると良くないんでしょうか???
ふと沸いたこの疑問、誰か解決してください(笑)


そんなこんなで明日の凛さんにバトンタッチv
僕は肩こりに悩んでるんですが、最近の凛さんの悩みごとはなんでしょうか???意外と経験豊富でいろんな人生を歩んでる(?)このシャイメンバーがズバッと解決してくれるかもしれません(笑)
ではよろしくお願いしま〜す☆