家中ふわふわ素材ならなあ(Byのたり)

どうも〜年末年始公開映画相棒2を見に行く予定ののたりです(―_―メ)
相棒は推理小説・二時間ドラマ・水谷豊さん好きな日暮親がみていたのをたまーに付き合ってみる程度であまり知識ないまま前作の映画を日暮親のお供で見てから連ドラも亀山卒業神戸加入のシーズン7から欠かさず見るようになりました(@@)
今のシーズン9も録画してみております(――)w
映画の2が公開決定して行きたいなあ〜と思い、相方に映画の間子守り頼んで観に行きたいとは言ってましたが母乳頼みの現状では実際に数時間は難しいだろうなあと半分諦めモードに(― ̄―メ)とそんなある日日暮親から気分転換にいってきたらいいし観に行きやすいようにと前売り券のプレゼントがヾ(^▽^)ノ
相方も映画みてる間散歩したりして子守りするからみておいでとヾ(^▽^)ノというわけで冒頭につながるのです(―_―メ)ちなみにこれがひとり映画デビューになります(@@)後はマナーがよく映画が見やすい回で見れるのを祈るのみです(―人―)
さて、ここで明日の紹介を(@@)明日はこめさんです☆お忙しそうですが最近見た映画(テレビ放映・レンタル含む)は何でしょうか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

かまり立ち(1人では不可)を覚えた子どもはつかまって1人で立とうとして立てないとブーブー文句をいってます(--;)時おり私の膝によってきて立たせたらまあ笑顔で可愛いなあヽ(≧▽≦)/←親バカ
立っていられる時間も長くなり楽しいらしく歩こうとさえします。歩行器に入れたら喜びそうな感じですが、歩行器は発育によくないらしいので買うつもりはありません┓( ̄∇ ̄;)┏
今日徒歩20分の保育園兼支援センターにいき、子どもを遊ばせようとしましたら………固まって動かない(爆破)しばらくして立ちたいという空気を出し立たせたら周りにちやほやされご機嫌に(爆)
その場にいた他の赤ちゃんを見てみると高速ハイハイしたり段差をつかまりだちしたりどっしり座ったりと動くわ一人で遊ぶ子がいました(@@)
11ヶ月くらいかなあ〜とみているとそのママさん子どもと同じ8ヶ月だと判明Σ( ̄□ ̄)!
9ヶ月近いのかなあと思い誕生日の話になると………子どもより2日あとだあ( ̄□ ̄;)!!
えらい発育発達はやいなあ〜と思い、安全対策どうしてるのかなと聞いてみると特に気にせず自由に遊ばせてるとのこと(-_-;)危険じゃないかなあと思う反面のびのびさせてるからよく遊ぶのかなあとも思いました(―_―メ)
ちなみにタイトルは今の気持ちです(―_―メ)そうなれば子どもを安全面気にせずに遊ばせ邦題だろうなあ