よく遊びよく眠る(Byのたり)

どうも〜子どもの前歯は下からはえてきたのに上の方が出ているのが不思議でたまらないのたりです(―_―メ)
歯は上の前歯の横2本もみえてきて笑うと歯がキラリして可愛いヽ(≧▽≦)/と親バカ全開です(――;)

愛情はたんまり受けてる8ヶ月の子どもは腰がすわりましたヾ(^▽^)ノねんねの姿勢からいつの間にかひとりでにおすわりしてます(@@)
おすわりよりも足をぴーんとのばしてるからつかまり立ちできるかなとさせてみましたら………できたΣ( ̄□ ̄;)!しかも片手で立とうとしたりむちゃくちゃハラハラします(^^;;
まだ自分ひとりではつかまり立ちできないですが近いうちにできるようになるから家庭の安全対策をしていますがどうしてもできない部分もあって困っております┓( ̄∇ ̄;)┏
まあ、どうにかなると思ってのんびり頑張ります(―_―メ)
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです☆最近どうにかなると思うことはありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m


動くようになった子どもを外で遊ばせようと場所を探していたら赤ちゃん用スペースのある児童館を家からいける範囲で見つけたので連れて行きました(@@)電車で一駅ですが駅から20分はかかりました(爆破)が子どもは楽しそうにおもちゃいじったりはいはいしたり家と違い制限なく動けるのでいきいきしてましたヾ(^▽^)ノ
しかもその時児童館に他の赤ちゃんいなかったので好きなだけスペース使い放題で私もきゃっきゃ笑う子どもをあやし幸せ親子ヾ(^▽^)ノ
思いっきり動きあやしてもらったら疲れたらしくグズグズしましたので授乳して帰りました。そしてその日の晩はいつもより眠りました(_ _メ).oO
ちなみにタイトルは遊ばせた日に思ったことです(―_―メ)