今日で上半期終わりですね〜 (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 空気の読めない残念な人、唯月です(爆)
先週のけいさんの日記を読んで、「え〜空気読んでるじゃん(−−)」と思ってました( 一一)
だって、「いつ指摘されるのかと楽しみにしていた」ってけいさんも言ってるじゃないですか〜(笑)指摘されて本当は嬉しかったんですよね??(爆)
↑こんなこと言ってるから、空気読めないんだよ!と言うツッコミはナシでお願いします(笑)

ちなみに反論しておくと、私はかなり空気が読める人だと思ってます( ̄^ ̄)(爆)←自分で言ってるところがアヤシイですね(笑)
意外と鋭いところもあるし♪(ニブイところも山ほどありますが/爆)
が、読みすぎて読みすぎて読みすぎて・・・
『人の心 裏の裏は ただの表だったりして〜♪』じゃないですけど、最終的には読めてない、という結果になってることもあるかもしれません(爆)




で、私のことを「空気の読めない残念な人」と言った失礼な人が誰なのかは、容易に想像ができちゃいます(笑)
こんな風に、直接言わないで(いや、直接言われることもあるけど/笑)陰でコッソリ失礼なこと言ってる人は、“あの人”しかいないですからねぇ〜( 一一)(笑)



それにしても、これが「触れてはいけないパンドラの箱」だったとは〜(笑)
いえね、みんな気付いてたとは思いますよ(爆)私だってかな〜り前から気になってたんですもん(笑)
質問がマンネリになってきたので、たまには変わったバトンにしちゃえ!と思っただけなんです(笑)楽しみを奪ってごめんなさいね〜〜〜(笑)←反省はしていないらしい(爆)




という訳で、今日は私もタイトルとまったく関係ない内容で書いてみました(爆)
ちなみに、タイトルは今日の仕事が終わって思ったことです♪





明日はけいさんです♪
最近の私はストレス溜まりまくって大変なことになりかけてるんですが^^;・・・けいさんもストレス溜まることがあるんでしょうか?(笑)
なんかけいさんって、「ストレス溜まってる〜(>_<)」とか言うことがなさそうな気がするんですけど(爆)
あ、これは褒めてるんですよ、お間違えなく〜♪

なんかね、上手くストレスを発散してる、そんなイメージなんですよね♪
って、ガマンせず言いたいことを言ってるから?(爆)←ウソです(笑)
もしストレスが溜まることがあるのなら、どうやって解消しているのか教えてくださいまし〜♪
私にもできることなら、実践してみたいので♪
あ、「タバコを吸う」とかは無理ですので、あしからず〜(笑)



では、よろしくお願いしま〜す☆☆