秋の夜長 (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/朝型にシフトしようと思いつつ、秋の夜長についつい夜更かししてしまう唯月です(笑)
最近それが顕著になってきてるので、寝不足続きです^^;
ギターの練習してると(←最近は真面目に練習してる/笑)あっという間に時間が過ぎちゃうんです。会社にいる時も、これくらい時間が早く過ぎればいいのに〜、と毎日思ってます(爆)





先週書いた寒天ゼリーは、1日おきに作ってます♪(笑)ホントは食前に食べるのがいいんですけど、我が家では食後のデザートになってます☆
いろいろ試した結果、カルピスが一番美味しかったです(≧▽≦)親も大絶賛でした♪カルピスを水ではなく豆乳で割った、カルピス豆乳も美味しかったです♪ババロア風味になるんですよね(≧▽≦)
また味を研究しないと〜(^O^)





短いですが、今日はこの辺で♪

明日はけいさんです☆
けいさんが「秋を感じる瞬間」を教えてくださーい♪ではよろしくお願いします☆