こんな顔だったかなあ(Byのたり)

どうも〜ようやく暑さがピークを過ぎてきたなあと感じるのたりです(―_―メ)これで子どものあせももおさまるだろう………多分(T_Tメ)最近は離乳食の影響か口周りがかぶれやすいので悪化したら皮膚科にいかないと(― ̄―メ)
昨日前回分の更新しましたm(_ _)mお時間ある方はご確認願いますm(_ _)m
夕べ私の住んでる地域で雷雨が激しくおびえていました((((゜д゜;))))家は一階だし海抜高くないし床上浸水したらとか考えると子どもを布団で寝かしつけたら危ないかもとか思いピーク過ぎるまであえて遊ばせてました(-_-;)
幸い一時間ほどで激しい雷雨はさり、眠ることができました(_ _メ).oO
この一週間の間におすわりできるようになりましたヾ(^▽^)ノとはいえ一瞬両手ついてのですが(-_-;)
そして生まれてから半年分の写真の整理がようやくすみました(爆)デジカメやケータイで600〜700枚(爆破)はとったため現像代がバカにならないと気づき画質のよいデジカメのみ現像しアルバム作成しました(\_\;
ちなみにケータイの画像はデータだけでも残そうとmicroSDにコピーしました(@@)
作業は大変でしたが楽しかったです(^-^)これからは月1くらいでやらないと(-_-;)
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです☆月1くらいでやることってありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日子どもを連れてポリオの予防接種に行ってきました。自治体で集団接種しているのがポリオだけ(地域によれば他のもあるみたいですが)で何日は〜町の人優先とかお知らせには書いてましたが私の住んでる場所の該当日に接種は都合悪いので違う日ですがいくことにしました。開始時間前にきても受付しないという話だったので開始時間数分前に着くと………すでに受付して接種開始してるじゃないかあぁぁΣ( ̄□ ̄;)!しかもベビーカーも10台はとまってるし赤ちゃんから幼児まで数十人はいるし本当に少子化かと疑う混雑ぶり(爆破)該当日じゃないと待つとお知らせには書いてましたが受付でも何も言われず流れ作業のザル模様┓( ̄∇ ̄;)┏
待ち時間短縮はいいですがこれでいいのかと診察に向かうと何かこの医者みたことある………天馬博士じゃないかΣ( ̄□ ̄;)!何故ここに(?_?;)このあたりはあの病院の範囲ではないし………と思いつつ子どもに診察受けさせましたが向こうは私も子どもも覚えていないようでした(爆破)
天馬博士は相変わらず偉そうに受付がザルだと文句いってました(--)偉そうな態度はともかくザルというのには同感(―_―メ)そして看護師さんからポリオワクチンを子どもに投与(@@)口から入れるのであっという間に終了。
30分は飲食禁止でおもちゃや指しゃぶりもさせないようにと注意をされ母子手帳に記録されました。
それから30分は帰り道子どもの手が口にいかないようおもちゃをなめたりしないように注意しながら帰りましたが30分経過したと油断したとたん指しゃぶりしてました(爆破)
帰宅しましたら子どもも疲れたのかよく眠っていました(_ _).oO寝顔も可愛いなあと思うのでした。
ちなみにタイトルは天馬博士についてです(―_―メ)