ブーム再び (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/先週の摩っ季ーライヴを楽しんできた唯月です♪
がっ!
・・・実は、まさかの遅刻という失態をしてしまい、1曲目を逃してしまいました〜〜Σ( ̄口 ̄;
会社は30分早退させていただいたので、開演10分前には会場入りしている予定だったのですが・・・予定は未定ってことですね〜〜(T_T)
え?何があったかって?(←聞いてない?/笑)ホールの場所は、HPで確認しそれを信じきっていたんですけど、それが間違ってたのです・・・(ーー;)思いっきり市役所の場所でしたよ〜〜(T_T)
まあ、ちゃんと確認してなかったから私も悪いんです^^;
とは言っても、間に合わないと分かった時は途方に暮れてパニック状態になり、半泣きしてましたよ(爆)
それでも2曲目から参加できたのは、不幸中の幸いでした♪
・・・汗だくになってた&パニック続行中でぜんぜん集中力なかったけど(笑)
なんにせよ、楽しめたので参加して良かったです♪





そんなこんなの私ですが、最近のマイブームは豆乳&寒天です(^o^)
豆乳は以前にも何度かマイブームがあったんですけど(笑)、ブーム再来です。
最近のお気に入りの飲み方は、ジュースで割ること♪
オレンジジュースで割ると美味しいとネットで見たので、それを真似してます♪
でも、ちょっとアレンジしてるんですね〜(笑)私の場合はオレンジジュースの代わりに、「野菜○活」で割っているのです。ほとんどジュースと変わらないし、野菜のビタミンも取れるし♪
これは美味しいのでオススメです(≧▽≦)豆乳が嫌いな人でも美味しく飲めると思います♪すぐ飲んでももちろんいいのですけど、混ぜてからちょっと置いておくとヨーグルトみたいになるのでそれも美味しいです♪
あとは、コーヒーに入れてカフェオレみたいにするのもいいですね♪ただ、私は豆乳はそのまま飲むとちょっとクセがあって好きじゃないので、豆乳の量が多いと「う〜ん(ーー;)」ってなっちゃいますけど(笑)



寒天は、ある日レシピサイトのクッ○パッドを見ていたら、たまたま「寒天でダイエットしよう♪」というページに行きついたので、そこから思いつきでハマった感じです(爆)
ここでも、野○生活が大活躍しております(笑)ただ、寒天を溶かすお水で野○生活を薄めていることになるので、かなり甘さ控えめなんですね。
「マズイ^^;」と言われそうな自信はあります(爆)
お水の分量を減らしたら少しは濃くなりましたけども、相変わらず「物足りない」感は健在です(笑)
いろいろと味を研究中で、昨日はコーヒー寒天を作ってみました♪←砂糖が少なかったらしく、かな〜りかな〜り甘さ控えめ^^;
そのうちカルピスや牛乳、豆乳でも作ってみようと思ってま〜す☆
ちなみに、ダイエット効果はあまり期待してません(爆)





明日はけいさんです♪そういえば、どこかで「マックのポテトのストラップがほしい」と言ってたのを見た気がしますが、その後Getできましたか〜?(^o^)
私は先週、何年ぶりかで月見バーガーを食べましたが(美味しかった♪(≧▽≦))LLセットにする自信はなく、フツーのセットにしちゃったので、と〜ぜん貰えませんでした(T_T)
LLセットをじゃんじゃん食べて、ぜひ私の分をGetしてくださいネ(爆)

それではよろしくお願いしま〜す♪