本当に重い(Byのたり)

どうも〜ネタはありますのたりです(―_―メ)
申し訳ありませんが後日更新mとさせていただきます(_ _)m
その前に明日はこめさんです☆よろしくお願いしますm(_ _)m
9月13日更新しましたm(_ _)m「続きを読む」に記載しました。
今日(7日)またまた母乳外来にいってきました(@@)途中のバスではたまに泣き出したりとかありましたがまあまあいい子でした。
到着し助産師さん相手に思いっきり愛想振りまく6ヶ月(爆破)助産師さんに許可をとりその光景を撮影しました。
子どもは元気にベビーベッドで寝返りしながらおもちゃで遊びだしおもちゃの位置をかえると怒り出しマッサージ中なくわわめくわ叫ぶわで(― ̄―メ)
相変わらず母乳不足はないとお墨付きをいただきマッサージ終了後機嫌悪い子どもの身体測定をすると………体重1ヶ月前から一グラムも増えてません(TOTメ)ついに体重は標準範囲内を下にはみ出しました°・(ノД`)・°・
身長は二センチのびて更にスリムな赤ちゃんに(°∇°;)
その後授乳をしながら大丈夫ですかと助産師さんに相談しました。助産師さん曰わく「今は暑くて汗かきやすいし身軽だからよく動くしエネルギー使うから増えにくい」らしいです。離乳食は食べているかと聞かれあまり食べてくれないしこまめに授乳しても胃が小さいのか吐き出すしと言いました°・(ノД`)・°・
元気だし、とりあえず無理させない程度に離乳食を進めていって暑いからこまめに授乳して様子見して9月下旬にまたはかりましょうとなりました。
落ちこんでる私を見て「ストレス感じると母乳でなくなるから気をつけて。大丈夫、体重増えない赤ちゃんは今の時期いますから(^^;)」となぐさめてくれました。
落ちこむなといわれても落ち込んでました(― ̄―メ)しかしその日あたりから離乳食の食べる量が増えだしたので一安心しストレスによる母乳不足は免れました(・・;)
増えますように(-人-)
ちなみにタイトルはスリムベイビーとはいえ抱っこして寝込まれた時の心境です(―_―メ)