気まぐれな9月の雨に〜(byビン)

こんばんはビンです!


けいさんからの紹介は、ファッションに関する紹介が回ってきたんですが…


これといってありません(爆)
そもそもファッションにこだわりがないから、興味もないんですね(--;)
「あ、これいいな♪」と思ったものを買うだけなんで(^^)
だからなのか、似たような服ばかりでちょっと困ります(笑)


今年の秋冬はしっくなグリーンで攻めてみようと思います♪


と、ファッションリーダーが言いそうな事言ってみました(爆)

しっくなグリーン、って何やねん(笑)



今日の本題はまた後日(笑)



明日は凛さんの登場です☆
9月に入り、もう2010年ももう終わろうとしてますが、今年の凛さんの「マイブーム」は何だったでしょうか??
食べ物・ファッション・言動…何でもいいので紹介しちゃってください!

よろしくお願いしま―す☆