この笑顔満点〜♪(Byのたり)

どうも〜一応虫除け対策はコンセントに差し込みスイッチ入れるタイプとベランダや玄関につけるのと網戸にスプレーするやつをしているのたりです(―_―メ)
それでもなぜ虫たちは虫除けを無視して(爆破)私や子どもが刺されるのか°・(ノД`)・°・小さい頃は虫嫌いで退治はおろか悲鳴をあげて逃げ出す始末だったのに今では我が家の虫退治担当になってますからね( ̄_ ̄メ)たくましくなった明日「にく」と読める歳になり来年の明日で十の位が進む私です( ̄_ ̄メ)(わかりやすく言えという突っ込みはなしで・爆破)
相方は記念日はマメではなく仕事で帰り遅いから多分忘れてそうだし(爆破)明日も普通に朝から晩まで子守りして過ごす予定です(@@)
先日日暮姉セレクトで実家から誕生日プレゼントのカバンが送られてきましたヾ(^▽^)ノおしゃれですてき(≧∀≦)………ただおしゃれ過ぎてセンスのかけらもない私には使いこなせそうにありません┓( ̄∇ ̄;)┏でも使うぞー(@@)
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです。センスあるプレゼントいただいたことありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

先日子どもを連れてヒブワクチンの予防接種に行ってきました。ヒブワクチンとは赤ちゃんがかかると重症化しやすい髄膜炎予防できる近年認可がおりた任意ワクチンです。需要に対し供給が少なく病院によっては半年まちなんてザラです┓( ̄∇ ̄;)┏私も複数の病院に電話して数カ月まちましたからね(-_-;)数回接種するわ保険きかない(((゜д゜;))))任意ワクチンに肺炎球菌というのもあり(こっちは普通に病院いけばうけれる)ヒブとあわせると一回あたり現状子ども手当ての金額以上がかかります°・(ノД`)・°・
話を戻しましてヒブワクチンを受ける病院は電車で三駅、駅から徒歩10分はかかるかかりつけにはならないであろう位置にあります(-_-;)このために他の予防接種を暑い中この病院で受けたりしましたからね(>_<。)
今まで予防接種では子どもはしばらく泣いていましたが今回はちょっと泣いただけですみました。帰り受付横のベビーベッドに寝かせておむつをかえて手洗いついでにと安全対策してトイレにいくことにしました。戻ると予防接種以上に泣いている子どもの姿がΣ( ̄□ ̄;)!
慌てて抱っこしてる泣き止みホッとしてると受付から会計ですとよばれまた寝かせると他の子がよってきて子どもに触ろうとするわ子どもは泣くわで片手で抱っこしながら会計するはめに(― ̄―メ)
泣いて呼ばれて抱っこして泣き止むというのは家でもちょこちょこありましてママを探してるのかなあと思うと嬉しいです(≧∀≦)
抱っこしてニコニコしてると可愛いヽ(≧▽≦)/
でも何も出来なくなり困ります°・(ノД`)・°・
帰りベビーカーで寝てくれたのでお昼に駅前でドーナツ買っていこうと物色してると泣き出しました°・(ノД`)・°・さっさと買って店でたら寝ました(_ _メ).oO外の空気で散歩したかったようです(@@)
ちなみにタイトルは買ったドーナツのCMソングのパロディです(@@)笑顔があるから元気でるんですよね。