挫折・・・ (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/


別に、何か挫折したことがあったわけではないです(笑) 非常に流されやすい性格・・・、というわけではないのですが、「episode 7」ですよ(><)


うん、なんのことか分からない人が大半だと思います(爆)


唯月さんも最後の方で言っていた摩っ季ーのアルバム。それを聴いた人なら分かると思います♪


すっぴん 【DVD付き】

すっぴん 【DVD付き】


そうそう、このアルバムなんだけど、実家近くのCD屋で買おうと思ったのですが、唯月さんからショックな情報をゲットしたため、とりあえず取り置いてもらおうと思い電話したんです。すると・・・、



「入荷分は売り切れました」



とのこと(−−) まさかのフラゲ逃しΣ( ̄口 ̄; 意気消沈したのですが、帰り際に予約して、入荷の連絡待ち。でも、翌日の昼には連絡が来ました(爆)


それに引き換え、唯月さん・・・( ̄∀ ̄) 前々から予約したにも関わらず、手に入れたのは今日(爆) これぞ、「都会か否かの差!!」。


というメールを送ったので、あんな紹介文だったと思います(笑)


「思う存分」と言われましても、僕の住みかを一言で言えば、みなさんどんな街か想像がつくと思うので、大してないような気もするのですが、


・徒歩圏内で全てが揃う。
・「出来ないことがない街」と自負している。
・ドラマのロケを結構やっている。
・高級住宅街(爆)


なんかが挙げられますね^^ その反面、


・街が汚い。
・利用できる路線が少ない。
・自宅が駅から遠い。


といった欠点もあります(−−) まぁ、親が購入した家ですし、僕は文句の言える年ではなかったので仕方ないのですが、それでもスクスクと育ってきましたよ^^v そしたら、こんな汚い大人になってしまいました(≧▽≦)


で、冒頭で挙げた摩っ季ーのアルバム、「すっぴん」。かなり良い!!!! 本人も言っていました。


「自分の全てをささげた。悔いはない」


と・・・。うん、その想いがホント伝わってきて、1曲1曲が身に染みるんですよ(TT) ロック、バラード、クラシック、ラテン、いろんなジャンルの音楽が絡み合ったアルバムで、もう最高ですよ(≧▽≦) 僕なんてボキャブラリーの少ない人間なので、このアルバムの良さがなかなか伝えられないのですが、最高です(爆)


そんな摩っ季ーも、休業宣言しましたね。「とくだね」という番組に出ていたようですが見逃し、これから行われるライブに行ける暇はなく、無理矢理行こうにもチケットがない(><) オークションでも見てみようかなぁ〜・・・。


テロリスト♪


今日は一人で興奮しているので、文章がまとまりません(笑) でも・・・


It’s allright
Feel allright
君が信じるものを信じればいい
That’s allright
社会が違っているだけ
君は間違ってないわ
It’s allright〜♪


テロリスト♪


明日はビンさんです(*^^*) ZARDのボーカル、坂井泉水さんが亡くなり、宇多田ヒカル大黒摩季の休業、僕の愛する歌手がフェイドアウトしていくのを目の当たりにし、喪失感がすごく大きく残っているのですが、ビンさんがこれまでに経験した「喪失感」って、どんなことがありますか?^^ ヘビーな内容ですが、考えてみてください(笑) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。


今日の僕は、ちょっとイッっちゃってるので、こんな日記ですいません^^; あ、薬をやってるわけじゃないですよ。薬剤師ですけど(笑)