So together♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 家のバラの木のトゲで足を7ヶ所も引っかいた唯月です^^;バラのツルが庭にでれ〜んと寝そべっていて、それをまたぎきれずに流血の惨事となりましたΣ( ̄口 ̄;トゲと言えども侮れないと思いました〜^^;





さて本題♪
先週末、友達の結婚式に出席させていただきました♪名前は一応伏せますが、きっとこの日記を読んでくださっている方のほとんどは、誰の結婚式かご存知かと思います(笑)
とても素晴らしいステキなお式で、二人を見ていたらこちらも幸せな気持ちでいっぱいになりました〜(≧▽≦)♪
結婚式ってやっぱりいいですね〜♪♪
・・・自分自身の予定はまったくありませんが(爆)



式の後の二次会の話が今日のメインディッシュ・・・じゃなかった(笑)メインのネタでございます♪二次会の幹事さんからぜひ書いて!!とオファーを受けましたので、ありがた〜くネタにさせていただきます(笑)
あ、読むにつれて「キ〜ッッ!!(ノ`△´)ノ  クシャクシャ〜(#`Д´)ノ⌒* 」(←一部ウケ/笑)となっても責任は持ちません(爆)



二次会と言えば☆お楽しみの一つが、賞品を懸けたゲームだと思います♪
この日はチーム戦によるクイズでした☆数々の賞品が紹介され、メインの賞品には皆・・・目がギラギラと輝いておりました(笑)
クイズが終わり、私達のチームは2問外しただけで高い正解率を上げてました♪
クイズはチーム戦ですが、賞品争奪戦は個人戦です(爆)
※自分の名前を書いた紙を各自で持っていて、正解するとチーム全員一人ずつ、その紙を各クイズ番号のBOXに入れ、各賞品ごとにそのBOXから当選者を引くしくみ。チーム戦で正解が多いほど当選する確率が高くなる♪
↑この説明で合ってますか〜?幹事さん?(笑)

次々に当選者が発表されていく中、我がチームからも何人か当選者が♪やっぱり正解率が高いと確率が上がるんですね〜(^o^)
私はと言うと・・・そんな当選ラッシュの中でも名前を呼ばれる気配はナシ(爆)
そして、賞品は残すところメインのみ!!
この時点で当選していないのは、私を含め10数名。
この賞品の当選者を決めるのは、全員が正解したクイズのBOXからとなりました♪全員の名前が書かれた紙が入ってるので、誰にでもチャンスがあります(≧▽≦)(既に当選している人が選ばれた場合は、もう一度やり直しとなります)確率も上がります(≧▽≦)

私はと言うと・・・
当たらないだろうなぁ〜〜。でもでも!!残り10数名だから、もしかしたらもしかしたらもしかしたら!!(笑)当たるかも〜〜♪
と淡い期待を抱きつつ、ドキドキして(笑)当選者が選ばれる瞬間を見てました。

紙を引いたのは新婦。
ん?なんか笑ってるよ?(笑)

数十秒後・・・

この賞品の当選者は〜〜・・・



唯月さんです!!



……エエェェエーーww(◎▼◎)ww!?
↑無断使用です(笑)

ウッソ〜ん♪(≧▽≦)


一瞬、思考回路が完全にショートし、頭の中が真っ白になりました(笑)
いや、でも確かに私の名前呼ばれたよね??と、驚きと嬉しさと、今ではもう覚えてない良く分からない感情でフラフラになりながら(爆)、前へ♪


幹事さん:「おめでとうございます♪これ名古屋まで持って帰れますか??(笑)」

私:「・・・。(一瞬、行きに持ってきた重い荷物と、帰りにさらに増える荷物が頭をよぎる・・・(爆)・・・いやいや!!そんなこと言ってる場合じゃないし!!(笑))もちろん、持って帰ります!!(≧▽≦)」


という訳で、幹事さんの誘導尋問をかわし(笑)見事ゲットした賞品はコレ↓です♪


そう、Wii桃鉄〜♪♪(≧▽≦)


ホントね、まさか私が当たるとは思いもよらなかったのでビックリです☆何回も結婚式&二次会には出てますけど、今まで賞品には当たるどころか、かすりもしなかったので(笑)


私の名前を引いてくれた新婦さん、ありがとぉぉぉぉ〜〜♪♪
めちゃめちゃ嬉しいです!!(≧▽≦)


・・・後で聞いたんですが、新婦さんは私の名前を見たとたん、他の人に変えようかと思ったらしい(爆)←笑ったのはコレだったのね(笑)


当選したのはいいけど、ここからが大変でした(笑)なんたって・・・
みんなに狙われる狙われる!!(爆)

「名古屋まで持って帰るの重いでしょ〜?もらってあげるよ^^」とか、「送らなくていいの〜?後で箱だけ送っとくから(笑)」とか、「持ってあげる〜^^」と言いながらそのまま持って帰りそうになる人とか(爆)

極めつけは・・・

「唯月さん、ゲームやるの〜??( 一一)」

やるってば!やりますってば!!(笑)
Wiiは、“Wii Fit”と“Wii sports”がやりたいので欲しかったの!!( ̄^ ̄)(笑)



そんな数々の障害を跳ね除け(爆)、Wiiが持ちやすいように他の荷物を意地でコンパクトにまとめ(笑)、無事に名古屋まで持ち帰ったのでした〜♪
幸せのおすそ分けをしてもらったついでに、自分も幸せになっちゃいましたね♪(笑)
あ、でも40名弱の方々を敵に回したかも〜^^;(爆)


そのうちソフトを揃えてリモコンも買って、一人で&みんなで楽しみたいと思います♪
名古屋に来た際は、気が向いたらWiiパーティーできるかも!?(笑)


それにしても、今年何度も言ってるような気がしますが(笑)、今度こそ今年の運を使い果たしたと思います(爆)





明日はけいさんです♪♪
私より一足先に、摩っ季ーのNew Albumを手に入れたけいさん♪・・・私だって明日ゲットできるモン!(笑)
この件以外に、都会に住んでるが故の利点など、思う存分自慢しちゃってください(爆)
では、よろしくお願いしま〜す☆☆