シビリゼーション (By けいぽん)

きゃー、ごめんなさい(><) 夏休み中で家に寄り付いていなかったので、更新が遅くなってしまいました(TT) そして、まさか凛さんが期限内に書き上げるなんて、想定外でした(爆)


忘れているかもしれませんが、唯月さんからの紹介と言うものがありました(笑) どうやら、僕の部屋を覗いているようで、まさにドンピシャな意見を言ってくれましたね〜♪


僕は基本的に、家でDVDは見ないです^^ ここ数年で見たものといえば、ZARDのライブDVDとか、ZARDのPVを集めたDVDとか、大黒摩季のライブDVDとか、あとは、ガキツカSPの幽霊屋敷(爆)


こんな感じですね^^v そして、部屋にテレビはあります。1年か2年くらい前に、家にある全てのテレビをプラズマに変えたのですが、ついでにこの部屋のテレビも変えられました=3



が!!!



このテレビ、電源を入れられることもなければ、なんと、アンテナとテレビを繋ぐコードすらありません(爆) 今は、シャツとがズボンとかが掛けられており、例えるのであれば、「忘れられたブラ下がり健康機」といったところでしょうか・・・(笑)


いつからですかね〜、テレビの音がうるさく感じてきたのは(笑) 一人暮らししていた頃は、2時間くらい見ることはあったのですが、今はホント、「ゼロ」と言っても過言でないくらい見ていないです☆


冒頭でもお伝えした通り、夏休みを取っていました\(^0^)/ 今回は、大阪からビンさんが上京してきていたので、いつものごとく遊んでいたのですが、場所は、、、



東京&神奈川(爆)



僕はいつでも行けるようなところにステイしていました(笑)


でも、ちょっと思考を変えた過ごし方をしてみたんですよね♪


ですが、ちょっと眠たいのでまたあとで書いていこうと思います^^;


明日はビンさんです(≧▽≦) ビンさんも、家に帰っていなかったので更新が出来ていませんが、この3日間、いかがでしたでしょうか?☆ 今度は、どこに行きたいですか?(笑) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。