DVD鑑賞会 (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/結局、お盆休みは不規則極まりない生活をしていた唯月です(爆)
今週からの仕事が、辛くて仕方ありませんでした(笑)



不規則ついでに(笑)、普段できないことをして過ごそう!!と思ったので、持ってるけどあまり観てないDVDや、まったく観てない(爆)DVDを観ることにしました♪
・・・と言っても、映画のDVDではなくすべてミュージックDVDです^^
もっと言うと、ほとんどGARNET CROW関連です(爆)
ZARDのライヴDVDも久しぶりに観たいな〜♪と思って、多少端折りましたけど観ましたよ〜(≧▽≦)
あとは、ZARDの特番とか♪お茶目な泉水さんに、久しぶりにキュンキュン♪しちゃいました(≧▽≦)(爆)

GARNET CROWのDVDは、CDに特典として付いていたものはまったく観てなかったので、じっくり観てみたんですけども♪
・・・ハマってしまったようです(笑)

もともと3月にライヴに行ってから、多少はハマッてる感じだったんですけども、頭の中でGARNET CROWの曲がぐるぐる回るくらいになったのは初めてです(笑)


そんな勢いのまま、その3月のライヴDVDがリリースになっていることを知り、お盆休み中に買い物ついでに、CDショップへ行ってみました♪ちょうど8月25日発売の摩っ季ーのNew Albumの予約をしに行きたかったんですよね☆
が、初回限定盤が既に売り切れで、店頭に在庫がなくなってました(>_<)
でも、店員さんの計らいで他店舗から取り寄せてもらえることになり、初回限定盤をGet♪・・・するのは8月25日ですけど(笑)


そしてそして♪店頭には並んでいないであろう、過去のライヴDVDもついでに取り寄せをお願いしている私がいました(爆)
特典DVDでそのライヴのダイジェストを観て、全部観たくなっちゃったんだモン!!(笑)



・・・というわけで、「一人DVD鑑賞会」が、大人買いというか衝動買いに化ける結果となったのでした〜(笑)








さて、明日はけいさんです♪
なんとなく、けいさんはDVDとかを観ないイメージがあるんですけど(笑)・・・だってTVが部屋にあっても、ずっと電源OFFっぽいし(爆)
実際はどうなんでしょうか〜?(^o^)
ではよろしくお願いしま〜す☆☆