真冬の帰り道(Byのたり)

どうも〜確かにお盆らしくない日常を過ごしていたのたりです(―_―メ)
相方もお盆休みなく普通に出社していましたから家はお盆関係ない暮らしでした( ̄_ ̄メ)ただ、病院が休みだったので子どもが発熱したり具合悪くなったらどうしよう((((゜д゜;))))という心配してたから世間はお盆なんだという認識はもてましたが(爆破)幸い子どもは熱などださずに元気でしたから病院と縁のなくホッとしました(^^;)離乳食は野菜を食べさせていこうと人参を丁寧に裏ごししてつぶしたりしたのをあげたらおかゆより食べました。次はほうれん草かなあ〜とか思いますが今割高なんですよね(― ̄―メ)
来週中には豆腐あたり試してみようかな(@@)
家事、洗濯、育児、掃除……休めるというか休んでもまだよさそうなのは掃除ですかね( ̄_ ̄メ)ホコリでは死なないいいますからね(爆破)アレルギーとかになりそうですが気にしない気にしない(―_―メ)
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです(@@)お盆ときいて連想するものはありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

出産直前に自己最高記録を更新した体重は4ヶ月かけて妊娠前まで+3キロまで落ちましたヾ(^▽^)ノ
だいたい妊娠前の服は入るようになりました(・・)v
しかし………そこから体重が落ちません┓( ̄∇ ̄;)┏夏だし家事育児や買い物で動いてるし母乳だし暑いけど骨盤はベルトしてしめてるし暴飲暴食はしてないし割と規則正しい生活してるし………となるとこの体重で固定してしまったという風に考えるのが正しいかも°・(ノД`)・°・
とりあえず授乳中ということもあり無理なダイエットは出来ないので増やさないようにだけ気をつけたいと思います(―_―メ)ちなみにタイトルは「あと三キロ痩せるのだ〜♪」って曲のタイトル考えたらこうなりました。季節真逆ですが気にしない気にしない(―_―メ)