GOOD DAY ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

暑いです・・・たまりません・・・。
でもエアコンをつけていません(爆)
我慢大会でもしてるんですか?と聞かれそうですが^^;;

「あー神様、1日遅れで日記を書いている私をお許し下さい。先週飛ばしてしまっている事もお許し下さい。そしてどこかで見た言葉を、私までもが使ってしまったこともお許しください」

でも、ゆっくり書いている暇は無いのです。今書いているのは17日、、、この日から会社が始まり、お昼に誰も居ないのをいい事に(爆)コッソリ書いているのですが・・・やっぱり余裕はありません。
でも、よく考えたら、本当の当番の昨日は休みで、書く時間は結構ありました(爆)
って事は、、、今日は忙しくて時間が無いなんて、、、何て自分勝手ないい訳でしょう(滝汗)

と言いつつ、のたりさんへバトンを(爆)

先週はお盆休みだった方が多かったと思いますが、、、子どもを産んだばかりののたり母さんにはお盆休みはありませんね^^;でも何だかんだ言っても、楽しい毎日だと思われます^^
が・・・家事、育児、掃除、洗濯、、、日常あれこれやらなきゃいけないことが沢山ありますね、、、。
そこで、どれか1つお休みがもらえるとしたら、どれがいいですか?^^

では、よろしくおねがいします^^