迷信は、迷信だけに止まらず (By けいぽん)

こんにちは〜(^0^)/


お盆休みも終わり、今日から仕事再開の人たちが多い月曜日。


「あー神様、3日遅れで日記を書いている私をお許し下さい」


と、教会のコンフェッション風に懺悔をしてみました(笑)


唯月さんからの紹介ですが、僕の職場にお盆休みなどなく、年末年始以外は毎日営業しているんです(><) 夏休みは、みんな時期をズラして取っていくのですが、僕はと言うと、8月11日〜15日まで5連勤^^; そして、日記の当番であった13日は、キリスト教で怖れられている「魔の金曜日」。


ここは日本なので、特に気にしていなかったのですが、死ぬほど忙しく、出勤していた薬剤師3人は、疲れ果てて無言(笑)


でも、これは午前中の話で、午後も同じように患者が来るのかと思うと、「このままではヤラれる(><)」と思い、お盆休みを満喫しているであろう大学院生(職場の近くに住んでいる)を急遽召集し、働かせました(爆) ラッキーなことに、この子は暇してたので、「お金稼げるので逆に嬉しいです♪」と言っておりました(笑)


ちなみに、僕の夏休みは1週間後(≧▽≦) 8月21日〜23日に取得してあります=3 まだ予定はビミョーにしか決まっていないですが、何か新しいことに挑戦できたら良いかな・・・、と、僕の中でプランをいくつか練っているのです^^b


と言っても、都内を巡るだけなんですけど、まぁ、何かありましたらここで紹介していこうかと思っています(*^^*)


今日はここまで(爆)


だってだって、職場と家の往復しかしてなかったから、何もネタがないんですもん( ̄^ ̄) ということで、この埋め合わせは、次のビンさんに任せたいと思います(≧▽≦)


ビンさんは、僕の5連勤とは対照的な5連休でしたが、久しぶりに実家に帰省したようです^^ 移り行く街を眺めながら、いろいろ思ったことがあると思いますが、地元のセールスポイントなんかを紹介してみてください^^v 僕の住む街のセールスポイントは・・・、「活気に溢れている、何でも揃う」でしょうかね(笑) この地域からわざわざ出なくても、欲しいもの、やりたいこと、全て出来るのではないかと自負しております(≧▽≦) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。