懐かしい場所 (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/先週末山へ行ってきて、川遊びを…見ていた(笑)唯月です♪
BBQに花火と、夏らしいことができて良かったですヽ(^∇^*)ノ
今日の本題はその辺りの話なんですが…後日書きます^^;申し訳ありませんm(__)m




お先に明日のけいさんにバトンタッチ♪
先週の日記で尾瀬に行ったことを書いてましたね♪いいなぁ〜。行ってみたい場所の一つなんですよね☆

今回の質問は、尾瀬に関すること…ではないです(爆)
以前、ここで話題を振ったドリンク、「とろとろスライム」。けいさんは買いましたか〜?
私はこの間ようやく購入しましたが、まだ飲んでません(笑)水色のパッケージの「ホイミサイダー味」を買ったんですが、オレンジ色のパッケージの「メラトロピカル味」←(でしたっけ?^^;)はたぶん買わないと思います(爆)
トロピカル味っていうのがなんだかな〜^^;と思っていたのもあるし、これ、けっこういいお値段するんですよね〜(-_-;)と言いつつ、やっぱり瓶(≠ビンさん)がカワイイので、そのうち買ってたりして(笑)


では、よろしくお願いしま〜す☆☆