不機嫌だとやらないよ(--)(Byのたり)

どうも〜5ヶ月なったばかりの子どもに明確な将来のビジョンはまだ持っていないのたりです(―_―メ)
寝返りできるようになったばかりの乳児は可能性が未知数すぎて想像もつかないです┓( ̄∇ ̄;)┏ですが話をふっていただいたのでひつまぶしさんの例で考えてみました(――)〃
公務員……先の見えない時代にはぴったりかも(@@)一口に公務員といっても色んな職種がありますよね〜何がいいかな♪ただ国の財政も苦しいようで子どもが就職するころには安定志向なのかすら想像がつきません┓( ̄∇ ̄;)┏
アーティスト…成功すればお金持ちですな(@@)武道館といわず国立競技場をも満杯にするような(爆破)しかし成功し、何年も第一線で活動できるのは一握りなので苦労しそうな気が°・(ノД`)・°・
ピアニスト……世界に名をはせるかあ〜かっこいいヽ(≧▽≦)/習い事でピアノはよくあるし習わせてみたいかも(・・)しかしサラリーマン家庭にそんなピアニストにできるようなお金はあるのだろうか(爆破)
薬剤師……これからの時代ますます役立ちそうですね。資格は強いし、これまた現実志向かも(@@)ただ薬剤師になるまでの出資に家計が耐えれるか(-_-;)
私立とかなら四桁諭吉さん必要とかきいたことありますから┓( ̄∇ ̄;)┏

何になるのかわかりませんが健やかに人としての道を踏み外さず育って「生まれてきて幸せだよ(^-^)」と思えるようになってほしいです(T_Tメ)

さて、ここで明日の紹介を(――)〃明日はこめさんです☆小さい頃習い事していました?もしされていたら何か教えていただけますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

最近子どもが愛想笑いを覚えました(@@)機嫌いい時に笑いかけると声だして笑い返してます☆
せっかくなので笑い声と姿をケータイの動画に録画しようとケータイむけても反応なし(― ̄―メ)ダメ元でひきつり笑いをしてみると………満面の笑顔で笑い返してきましたヽ(≧▽≦)/笑顔と笑い声録画成功し、子どもに見せてみると………動画でも笑います(爆破)面白いからもう一回みせようとかして遊んでいます(@@)
真似してるのか愛想笑いか空気読んでるのか喜んでるのはわかりませんが子どもの笑顔で相方と二人ご機嫌なるのでいいことだと思っています(^-^)
ちなみにタイトルはそのままです(―_―メ)