翼を広げて ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

いや〜、名古屋は今日も暑かったですよ(><)
夏なんだから暑いのは、、、普通か・・・2日だ・け・に!(爆)

凛さんから・・・映画?前回??

いや、映画は好きですよ^^;ヤッパリ映画館で見るとひと味違いますからね〜、、、と言いつつ、質問にスグに答えられない(笑)

テレビに映される映画の宣伝を見ては、あ〜この映画観たいな〜♪・・・なんてことは日常茶飯事^^;
その割には行動に移していない・・・ただの金欠か?(爆)
いやいや!今は、スケジュールさえ合えば泉円程度で映画も観れますし、、、そうか暇が無いのか!
などと、ダラダラ言い訳を書いていますが^^;;
思い出しましたよ!最近観た映画!


名探偵コナン 戦慄の楽譜


2008年4月19日公開・・・2年前でつか(−−)

もしかしたら、、、その前って、、、

名探偵コナン 水平線上の陰謀』?

ピンポ〜ン!正解です(爆)

2005年4月9日公開・・・って事は、、、5年間に2本ですか?(−−;)

いや、、、そんな筈は・・・きっとこれは何かの間違い、誰かの陰謀に違いない!!身内にスパイが???
いや、きっとテロリストの仕業だ!

って、ムリヤリ24に持ってってますが(笑)

凛さんもそうなんですね!
もうジャック・バウアー小山力也さんじゃないとねぇ〜^^
一度、テレビで見ているときに、副音声で生の声を聞いてみたんですよ・・・。


あれは別人です。


例えて言うなら・・・

のび太の声を副音声で聞いてみたら(ありえないけど/笑)

ゲゲゲの鬼太郎の目玉オヤジの声だった感じ?(爆)

「おい、のび太くん!さっさと宿題を片付けるのじゃ!」(目玉オヤジの声で)

う〜ん、笑える(爆)

だから、映画は「吹き替え版」に限りますね!(かなり意味が違う気がする/汗)

次は、のたりさんです。
のたりさんのお子さんは、まだまだ若くて前途洋洋ですよね〜♪
って、言葉の使い方がおかしい気がしますが^^;

お子様に対して、将来の明確なビジョンなんて既にもってらっしゃるのでしょうか?^^
まぁ、本人の将来は本人の自由とは言え、親として思うこともあるのではないでしょうか??

たとえば・・・

やっぱり安定志向で公務員?
武道館イッパイにファンを集めるアーティスト?
世界に名をはせるピアニスト?
自由気ままな薬剤師?(誰?)

もしよかったら教えてください^^