僕笑っちゃいます(^-^)(Byのたり)

どうも〜26日にうなぎたべましたのたりです(―_―メ)ひつまぶしさんの推測?通り、昔はうなぎ嫌いな部類に入ってました(爆破)とはいえ大人になり、うなぎ嫌いを克服しました☆でも高い上に他の魚の方が好きなのでこんな時でないと買いませんが(爆破)

ちなみにひつまぶしは食べた記憶がない(忘れてるだけかも)ので名古屋に行ったらなごやん(爆)も一緒にぜひ食べてみたいです(@@)
うなぎたべたスタミナで子守り頑張らないと( ̄_ ̄メ)

先週ついに子どもが……



寝返り成功しましたヾ(^▽^)ノ


先日凛さんが日暮家に遊びに来てくれた時に寝返りしたそうな動きをしていた子どもを見て…

「明日とかには寝返りしていそう」

と感想を述べていました。

その翌日子どもは自力で体を横向きにできるようになりましたヾ(^▽^)ノしかし、それから先にはなかなか進まず約三週間後に成功したのです。

嬉しいなあ〜(≧∀≦)と喜んでおりますが、ますます目が離せなくなりました(爆破)まだ自力で戻れずに泣く、腹ばいの姿勢になってハイハイできないと泣く、ということが幾度となく繰り返されています(-_-;)掃除中ベビーベッドに寝かしていると寝返りしたら柵の隙間に手を入れてたとか(爆破)ただ頭はぶつけてないのがすごいなあと。
ベビーカーとかでも寝返りしようとするし(;-_-)=3
とりあえず危険そうなものは近くにはおかないようにしています。安全対策しないと。
寝返りできるようになった途端前回書きました「キーキーキーッ(●`ε´●)」と超音波のような高い声を出すことが少なくなりました(@@)関連性は不明ですが、動けない苛立ちだったのかもしれません( ̄_ ̄メ)

さて、ここで明日の紹介を(@@)明日はこめさんです☆うなぎは食べられましたか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

子どもはよくよだれだすので口周りがかぶれています(爆破)先週の木曜日に薬を処方してもらいにお茶の水博士先生の病院へ行きました。
待合室ではやや不機嫌気味で泣くほどではなく「ムスッ(-_-#)」としておりました。お茶の水博士先生によばれて診察室にいき、先生と目があった子どもは………

声をあげてケラケラ笑いはじめたのですヽ(゜ロ゜;)ノ


さっきまでの不機嫌はどこへいったのかと思うくらいご機嫌ニコニコちゃんに早変わり(=⌒ー⌒=)

愛想いい先生もニコニコ(^-^)
診察室で泣く赤ちゃんはいてもケラケラ声出して笑う赤ちゃんって珍しいだろうなあと思いつつ会計をしに受付へといきました。
受付の人が子どもをあやしてみるも………一切笑いません(爆破)しかも診察室での笑い声が待合室全体にまで響いてたようです┓( ̄∇ ̄;)┏
愛想ふりまくならあやしてる人にもふりまいてほしいもんだと思いつつ帰りました。

ちなみに家以外で子どもが声だして笑ったのは今回がはじめてで、何が面白かったのか嬉しかったのか楽しかったのか聞いてみたいですが乳児には聞けませんからね(-_-;)
ちなみにタイトルはとある曲名そのままです(―_―メ)