光るものと可愛いもの (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/


唯月さんも言っていましたが、梅雨明けした途端にこの暑さ=3 一瞬でも外に出るのが億劫になりそう・・・、なハズなのに!


僕はなぜか、そんなに暑く感じない(笑) 汗もうっすらとしかかかないし、どうしちゃったのでしょうか(・。・?) 誰かが冷房を入れようもんなら、「寒い(><)」と思いつつ、設定温度を28℃まで上げます\(^0^)/ ほんのり涼しいくらいで良いのに、なぜか24℃にするんですよね〜。とある日の休憩室なんて、20℃に設定してあったんですから(@@) そう考えると、なんだか、冬場の方が汗をかいていたように思えるんですよね^^;


そうそう、今日で6年が経ったんですよね♪ 今でも忘れはしない感動のフィナーレ☆ マックで集うヤカラたちとの遭遇とか、まさかの「かけがえのないもの♪」とか、みんなで鶴を折り折りしたこととか、30人近い大所帯でのオフ会とか、某M氏の独壇場のカラオケとか・・・(−−) わざわざ新橋まで歩いてバカでしたよ=3


あの頃の僕は、大学院に通う傍ら、ちょこちょこと将来に向けての仕事をこなしていました^^ それが今は、社会人1本。世間的なステータスは変わりましたね(≧▽≦) 紆余曲折はあったものの、まぁ、今の生活には満足しています、たぶん・・・(笑)


弟に良く、「お前は変わったよ。社交的になった」と言われますが、どうなんでしょうか?^^; 僕はもともと社交的だったと思っていたので、そう言われるのはビックリしたのですが、例えばそれが真実だとしたら、そういう自分になれたのはZARDianとの出会いとか、職場の人との出会いとか、そういったものが関与しているんだと思っています☆


あとは、年も取り、丸くなり(でも、膨張率はビンさんの方が断然上!!)、性格も丸くなる・・・、と思いきや!


そこは全く変わらない(><) ワガママなレッテルは剥がれることなくそこに居座っていますし、やりたいこと、言いたいこと、行きたい場所、食べたいもの、余すことなく制覇していますし、そういった行動力と言うかなんと言うか、根底にある「自分」というのは変わっていないですね(*^^*)


あっという間に
もう こんな年だし
親も年だし
あなたしかいないし〜♪


みたいな出会いは、いまだにありません(爆)


職場には女性が大勢いますが、あまりにも近い関係の人とどうこうなると、いろいろ面倒なことがあるのは分かっているので、適当にフラフラ〜っと、なんとな〜くで探して行こうと思います(笑) ね、凛さん(爆)


明日はビンさんです\(^0^)/ 夏といえば、蚊に刺される季節(><) 僕は、年に5回刺されれば多い方なのに対し、ビンさんは、「刺される日があれば、それは奇跡(@@)」というくらい違いがあります(笑) 一説に、「O型は刺されやすい」というふうに言われていますが、そのことに関してどう考えているのでしょうか?^^ 蚊は、皮膚から排出される二酸化炭素をもとに人へと近付くことが分かっているので、そういったことを踏まえて論じてみてください(*^^*) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。




Just leave me alone for a moment・・・