体温より高い・・・^^;

こんばんは〜(^o^)/今週の異常な暑さに、バテバテの唯月です〜〜(ーー;)体温より高い気温って、一体どーなってるのでしょうか??^^;
この私が食欲がなくなってるので、よっぽどのことだと思います(爆)

昨日、社用で昼イチで外出したのですけど、暑い暑い。日傘をさしていたので日差しは避けられたのですけど、足元から熱気が〜〜〜Σ( ̄口 ̄;もうジリジリと「焦げる」って感じでした・・・。
赤ちゃんとか犬とか猫とか、地面に近いところにいる人(動物)たちは大変だなぁと思いました。




暑いときに暑いことを書くのもなんなんですが、こう暑いとそれしか書くことが思いつきません(爆)

会社はおかげさまで冷房ガンガンで快適です^^以前の日記で「寒い」と書きましたけど、今はまったく寒くありません。・・・だって今日温度計を見たら、冷房が入ってるのに

34℃

でしたから〜〜(爆)←西日があたる位置だということもあると思いますけどネ。
それでも、外よりは涼しいと感じるんですから〜〜恐ろしい・・・^^;




そして、今、このシャイ日記は猛暑の中で書いております^^;なぜって、我が家のリビングにあるエアコンが壊れているからです(ーー;)どうやらエアコン本体は大丈夫そうなんですけど、リモコンがウンともスンともいわない〜〜!!Σ( ̄口 ̄;本体が大丈夫そうなだけに、「今すぐ取っ替え〜〜!!」というわけにもいかず、代替品が届くまでガマンする日々が続きそうです・・・。とりあえず私の部屋のエアコンが大丈夫なのは救いですけど、リビングのエアコンが壊れていると両親がイライラす・・・じゃなくて(笑)、熱中症も心配ですし代替品が来るのを家族全員首を長〜くして待ってます。


今日は(え?いつも?/笑)頭が働かないのでこの辺で〜〜。




明日は7月23日ですね♪6年前と同じ金曜日ですね♪6年で曜日が一周するんですね〜〜(^o^)
え?なんのことって?
6年前、2004年7月23日は、ZARDの「“What a beautiful moment”ツアー」千秋楽の武道館公演の日でした♪♪
この頃は上司と2人で経理等をやってて(今は3人)今とは比べ物にならないくらい仕事が忙しく、時期的にも忙しい時だったから武道館公演に参加できたのは奇跡的なことだったんです♪
今仲良くさせてもらってるZARDianとは、ほとんどここで知り合った(仲良くなった)と言ってもいいくらいなので、参加できて本当に良かった♪といろんな方に感謝してます♪
そういえば、明日の当番の方と初めて会ったのもこの日でしたね〜〜☆

というわけで、明日は「マックで最初に見たとき(+▼ー▼)y‐‐〜←まさにこんな感じだった(笑)」けいさんです♪
あの時はそのいでたちにビックリして、思わず後ずさりしそうになったのはナイショです(爆)
だって、階段上がったすぐの席にいませんでした??(笑)

あの日から6年経ったわけですけど、「6年前と変わったこと」「変わらないこと」を教えてくださいませ〜(^o^)
ではよろしくお願いしま〜す♪