軽めの紫色、安定性は弱い(Byのたり)

どうも〜今欲しいものは絶対にバテない体力なのたりです(―_―メ)
まだ動き回らない4ヶ月半の子守りでへばっております(爆破)最近ちょっと寝かせてたり、ベビーラックに乗せたりすると「キーキーキーーーっ(●`ε´●)」と超音波というかモスキートーンに近い高い音を発して不満を訴えます(―_―メ)不満解消のため抱っこしたりおんぶひもでおんぶしながら家事しております(-_-;)おんぶこわいですが背に腹はかえられず、ご飯の支度などしていると暴れたり泣きじゃくったりひもかんだりやりたい放題(― ̄―メ)
産後すぐに比べたら体力回復したし体力ついてますが、愛しの小さな王様(爆破)のパワーがそれ以上に増幅しています(--;)子どもが元気なのはいいことですが母親が倒れるようなことにならないようにしないとと心配になる今日この頃です( ̄_ ̄メ)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです☆最近体力つけるために何かしていることはありますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

自治体開催の赤ちゃん講座と離乳食講座に行ってきました。赤ちゃん講座に来ていた赤ちゃんみると………みんな個性的だなあ( ̄_ ̄メ)最近体重が停滞気味で身長がのびてるスリム体型の子どもみたいな子もいれば顔パンパンでいかにも赤ちゃんって子もいて顔も様々で見ていて楽しいです(@@)お母さん方と会話すると悩みも赤ちゃんによって様々だなあと実感しました。
そこで離乳食講座のチラシもらったので問い合わせて後日行くことにしました。電車で移動し、駅から会場までベビーカー押しながら歩いていると同じような親子がいました。
挨拶して色違いの同じベビーカーですね〜などと世間話していました。会場に早めについたので、来る人たちをみていたら………あれ、色違いも含めて同じベビーカーがゴロゴロいるじゃないかぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)!
色も同じベビーカーが一番多く、「私は流行りを購入していたのか(^^;)お店で流行りしらんと決めただけだったのに……」と思いました。
肝心の離乳食講座は子どもがグズグズしあやすのに必死で内容聞けずメモできず°・(ノД`)・°・

離乳食講座の内容より同じベビーカーの方が印象に残ったまま駅につくとホームでまた同じベビーカーを見ましたΣ( ̄□ ̄;)!

周りとかぶってるから次自治体の講座とか支援センターとか行く機会があれば自分のものとわかるように目印つけないといけないなあと思いました( ̄_ ̄メ)

ちなみにタイトルはベビーカーの特徴です(@@)