まるで鳥になったみたいに 自由にはばたくよ〜♪(byビン)

こんばんは^^ビンですv


けいぽんさんからの紹介文が、いいところで切れてるΣ( ̄□ ̄;)まるでテレビ番組で「まだまだ続くよ!」と言ってCMはさんで、結局「この続きは来週をお楽しみに〜」って言われているようだ(><)
続きが気になって、夜も眠れ・・・・・・・・ます(笑)


さて、先日の木曜日。その日僕は気分良く仕事ができました^^それは、あの部長が東京へ出張していたから\(^o^)/
部長が一人いないだけでこんなにも気分が変わるなんて、どれだけあの部長が空気を悪くしているのかってことが再確認できました(笑)
でも、気分良くなっていたのは僕だけではないので、他の社員さんものびのび働けた一日だったと思います^^

で、僕にはもう一つ気分良く仕事ができる理由があったのです^^それは、僕の直属の上司であるマネージャーが休みで不在だったんです(≧▽≦)


つまり、堂々と仕事がサボれるです( ̄^ ̄)


あ、間違えた(笑)

のびのびと仕事ができる(≧▽≦)
やっぱり、上がいないっていうのは嬉しいもんですね^^途中で話しかけられることもなければ、邪魔されることもない♪おかげで仕事がドンドン片付いていきましたv

でも、ひとつ腑に落ちないことが(――)
部長にマネージャーがいないってことを知った他の部署の社員さんたちが、僕に話しかけるとき決まって「好きなだけ遊べるね^^」っていうんですよ?(――)
それじゃいつも、僕が仕事そっちのけで遊んでるみたいな言い方ですよね=3そりゃ、少しばかりは息抜きはしますけど。。。いや、少しじゃないか。。。


なにはともわれ、たまには自由に仕事することが大切ですねv


明日は凛さんの登場です^^今は3連休中ですので、自由な時間が持ちやすい時ですが、この連休のご予定はどんな感じですか?^^僕は残念ながらいつもの休日と変わりありません(苦笑)

ではよろしくお願いしま〜すv