こっそり更新・・・ ( By ひつまぶし )

【電柱】‐ ̄*)ソォー

【電柱】彡サッ

【電柱】‐ ̄*)ソォー

【電柱】;゚∀゚)エヘッ

ひつまぶしです。

やたら更新が遅いです・・・。

すいません。

何だか、忙しくて(言い訳)

凛さんから・・・
メガネ女子とサングラス女子、どちらがお好き?」

今時は色んなデザインのメガネがありますね。でも、顔の形などで似合うめがねは自然と決まってきます。私自身メガネをかけていますが、似合わないのは無茶苦茶似合わないです(笑)マジ笑えます(爆)
で、結局メガネを選ぶ時に自分にかなりバッチリなタイプを選んでますので、メガネを掛けている女子には不自然な方はいらっしゃらないと思います(たぶん/汗)

が・・・それに比べて・・・
ズバリ、サングラス女子はイヤです。
でも、、、女子のところを「泉水さん」に置き換えた場合、そうとは言い切れません(爆)
と言うか、泉水さんの場合は撮影のためにサングラスを掛けているので問題ありません^^
サングラスをしていると、何処を見ているかわからないという不気味さ(爆)も加わって、イメージは良くありません。
という事で、メガネ女子の勝ちです☆

いつも短くてすいませんが、これにて・・・^^;;;