サンダルを脱ぎ捨てて〜♪(byビン)

こんばんは^^ビンですv
前回の日記はこの日記を書いてから更新したいと思います^^;


忙しさを忘れるために旅行で行ってみたい場所は・・・北海道とかですかね^^風がふく草原にねっ転がって、ただ何をするでもなく地球を感じていたいです(笑)
あとは海に足をつけてパシャパシャとかできるとことかもいいかなv

ウルトラ具体的に書いてみたけれど、どうでしょうか?(笑)


あと、唯月さんから干しシイタケのレシピありがとうございました^^なかなかレシピのアイデアが集まらず一人淋しい思いしていました(笑)のたりさんからは写メでレシピ送ってもらったし、ホント感謝ですv
レシピはまだまだ募集してるので、どんどん教えてくださいな♪


先日スーパーに買い物にでかけました。その日は暑かったので珍しくサンダルででかけました。「今日は何を作ろうかな?」「お買い得なものは何かあるかな?」なんて考えながらテクテク歩いて、スーパーまであと200mってとこでハプニングが!!

ブチっ!!!


なんか嫌な音が(><)そして足元が急に歩きにくくなった(・。・?)足元に視線をやると、サンダルがちぎれていました(TT)
どうにか頑張ってそのサンダルで歩いてみようと思ったけど、歩きにくくてすぐに断念_| ̄|○
今から家に帰るのもなんだか悔しい。。。ということで、先にサンダルを買うことに決めました。

サンダルがちぎれた場所からほど近いとこに、僕がいつもいくスーパーとは違うスーパーがあるので、そこでサンダルを調達することに。
ただ、その店にいくまで50mほどあるのでどうやって行こうか悩んだ結果、仕方なく裸足で行くことに(笑)

でもやっぱり恥ずかしさはあるので前から誰か来たら歩くのをやめて、周りを見渡してみたり、メールが届いた風を装って携帯をいじってみたりしました(爆)

そんなこんなで辿りついたスーパー。だけどそこにサンダルはありませんでした(TT)仕方ないので僕がいつも買い物にいくスーパーまで、また裸足でテクテク歩いて行きましたとさ(笑)

このサンダルを買ったのは僕が大阪で一人暮らしを始めたころからだから、かれこれ9年。お世話になりましたm(__)m

サヨナラの意味をこめて写メっておきました☆それがこの写メ↓


明日は凛さんです^^東京へいって楽しい時間を過ごされてましたが、今度はぜひ大阪にでも来ませんか?(笑)そこで質問☆
大阪で行ってみたいとこはどこですか?^^もちろん案内役は務めさせてもらいます(笑)

ではよろしくお願いしますv