北海道限定(@@)(Byのたり)

どうも〜歳を感じた瞬間はエネルギー有り余る4ヶ月の乳児をみて、私にもエネルギーあったはずなのにどこにいったのか(爆破)と思った時なのたりです(―_―メ)あとは道で中高生見かけた時に「若いなあ(@@)会話してもジェネレーションギャップがきつそう(爆破)」と思ったり、出産の影響で加速しているしみしわ目の下のくまさん(爆破)と抜け毛(T-Tメ)とかだんだんブレイク前後の芸能人を覚える気力が失せてきた時とか……(― ̄―メ)

まあ、考え出したらキリがないのでこのへんで明日の紹介を(爆破)明日はこめさんです(@@)考え出したらキリがないことってありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

7月3日土曜日の昼2時前………私は子守りを相方に頼み、最寄り駅である人を待っていました。

それは………

出会って6年になるまだ見ぬあの人………

シャイ日記のメンバーでもある……

共通点も多い北国の方………

子どもと同学年の甥っ子がいる………

そう、凛さんですヾ(^▽^)ノ今更ながらのうれしはずかし初対面〜♪今回は同行者に某バネ(爆破)氏がいたのであっさり合流ヾ(´ω`=´ω`)ノ

話しながら2人を日暮家に案内し、到着(@@)

子どもを抱っこした相方がお出迎えし、一同中へ。
お茶とお菓子をだし、椅子に2人座ってもらう。

凛さんから………

お土産のじゃがポックルをいただきましたヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

北海道土産のセレクトセンス抜群です( ̄〜 ̄メ)
おいしかったなあ〜〜

しかも………

出産祝いのスタイ(よだれかけ)までいただきましたm(_ _)m
しかもリバーシブルタイプのおしゃれなやつ(≧∀≦)
ちょうど買い足しを考えてたのでめちゃめちゃありがたいですヾ(^▽^)ノ

一方、手ぶらの某春氏(爆破)は気まずくなったような空気を発したのであえて気づかないフリをしました(@@)その気持ちだけでありがたいので。

雑談している時子どもの機嫌がイマイチで相方があやしてくれました。ようやく機嫌よくなり、こちょこちょ〜とかすると

ケラケラ大爆笑ヽ(≧▽≦)/

可愛いなあ(爆破)

2人にも抱っこしてもらったり、色々話したり時間はあっという間に過ぎ帰る時間になりました。

2人を駅まで見送り、帰りスーパーへよって晩御飯のおかず買いました(@@)
凛さんはライブへ、きせつさんはアキバへ向かいましたとさ(@@)

6年たってはじめてお会いした感想は「気配りのできる頭の回転はやそうな人」ですね☆
凛さんに次に会えるのは何年後かわかりませんが(爆破)またお会いしたいですヾ(^▽^)ノ


ちなみにタイトルはじゃがポックルのことです(@@)あまりにおいしかったので地方発送について問い合わせたらこの回答でした(―_―メ)