はちみつと春 ( By ひつまぶし )

どうも〜地獄へ旅立ってたひつまぶしです(´д`;)。
あ、地獄というのは、灼熱地獄という意味ですが。暑くて脳が溶けてしまいましたよぉ〜(汗)首もべちょべちょ(汗)


って、何でメンバーの日記コピペしてるんですか!(爆)

いえいえ、そうじゃなくて・・・偶然にも同じような感じの場所に行ったんだと思いますよ(笑)

凛さんといえば・・・遠い北の大地にお住まいなので、なかなかココの仲間とも会えませんし、、、もしかして、そこで誰か初めてお会いした方なんていらっしゃったに違いありません!(爆)
そんで、そこでお会いした方の印象はいかがでしたでしょうか〜?w(^∀^)(またコピペ?/爆)

と書きつつも・・・
実はただ今ちょいと忙しく^^;;;
まだ、、、なので、後ほど。そこら辺の様子を含めて、アップします☆
(またまたコピペ?/爆)

とりあえず、のたりさんへ・・・
そういえば、もう何年もお会いしてませんね〜^^;久しぶりにお会いしたいと思っても、育児真っ只中ののたりさんですから数年後になりそうですね・・・できれば、私に多少の「若さ」が残っているうちにお会いしたいものです(爆)
つー事で、、、自分が「歳を感じた瞬間」はどんな時ですか?
あ、、、まだ感じた事が無い!?、、、失礼しやした〜^^;;;