ポケモンジェット (BY凛)

どうも〜地獄へ旅立ってた凛です(´д`;)。
あ、地獄というのは、灼熱地獄という意味ですが。暑くて眉が溶けてしまいましたよぉ〜(汗)首もべちょべちょ(汗)



当番当日である日曜にそんな場所から帰ってきた私ですが、まだ、、、なので、後ほど。そこら辺の様子を含めて、アップします☆


で、お次はひつまぶしさんです。
が!どうやら、ひつまぶしさんもどこかに旅立たられたようですね〜(笑)そちらの天気はいかがでしたか?(爆破)もしかして海がキラキラしてたりしましたか?☆

そんで、そこでお会いした方の印象はいかがでしたでしょうか〜?w(^∀^)

2択は、北海道土産「じゃがポックル白い恋人どっち?」で行きませう♪



という訳で、灼熱地獄とは東京のこと。沖縄とかアフリカとかでは流石に(笑)ないんですよ〜(^◇^)
今回の旅は土日だけの日程で、お土産を渡した会社のコには「弾丸旅行だね」「ハードスケジュールだね」と言われましたが、たしかにその通り。


まず家を出発したのがAM5:30!!!


でしたもの〜(-_-)zzZ
荷造りしてたとはいえ、出かけ際はドタバタで。結局化粧も途中でする事態に。それで道中、化粧をしようとポーチを取り出したのですが……あ、アレ?(汗)化粧下地(ファンデーション)がないじゃないかあああΣ(°□°;)

あうあう(><)困りました!悩みました!迷いました!でもやむを得ない。こうなったら、このまま……


すっぴんで飛行機に乗ってやろうじゃないか!!(爆破)


実は前日、会社のコが「すっぴんで飛行機に乗った事あるよ〜」と言い「えー私は絶対ムリ」と断言してたばかりの私でしたが、それをあっけなく&いとも簡単に翻す結果となったのです(爆)



そんな醜顔を晒しながらも、無事羽田へ着いた私は、あの人この人と再会♪そして、初・対面っー♪

今回、のたりさんとひつまぶしさんとお会いしましたよおおお\(^−^)/


嗚呼ここまでくるのに、どれほどの年数が経ったでしょうか、、、(ρ゜∩゜)
このシャイ日記が始まったのが04だから、かれこれ6年?、、、(@@;)

あとコンプリートまではこめさんだけ。。。
もう少し〜あと少し〜。。。



のたりさんは、お家まで案内してくださり日暮家勢ぞろいで出迎えていただきました。
が、お子様の○○クン超可愛いですよ〜♪あ、誘拐防止の為に名前は伏字ですが(笑)わたしには甥っ子がいるんですが、彼は首が据わってるというか肝が据わってるというか…どしっとした“時代劇”みたいな面立ちなんですね(爆破)なので、そうではなく、あどけなさのあるお顔&かぼそく甘い声でなく、のたりBABYの様子をみてキュンとしてました(´∇`*)。

このまま君だけを奪い〜去りたぁ〜い〜〜♪
なんちてw


のたりさん自身の印象は「マイペース」。ツラツラと話される様子もそうでしたし、あと…そうした中にもきっちりご自身の意見も述べられてたので、さすが「摩季ちゃん好きだ」(・∀・)と妙な納得を(笑)
それ以外は「手が大きいいいいいいい」(゜O゜)という事でしょうか。



そしてそして、大きいと言えばこちらの方も…!
逗子駅では、背の大きい(もとい高い)方がスラリと立ってらっしゃいました〜。彼は自称アンガールズ、、、アンガールズだなんて、まー謙虚じゃないですか、、、


ねぇ、ひつまぶしさん?(^ー^)/


ひつまぶしさんは「ジャンガジャンガ」とやってはいませんでしたが(当たり前)DONで食事をしてる時だったかな〜?ギャグを言われたんですよね。その時に「オォなごやんさんだ、これは間違いなくひつまぶしさんだ」と☆いえ、コナンの怪盗キッドのように別人が変身して来た(!)と思ってた訳では(笑)けしてないんですけどね(;^∀^)ゞ。
もうちょっとこなれてきたり、ツッコんだりしたら面白そうな方なんですが……その領域までは、(なんせ草々お会いできない)たどり着けなさそうかな=3



お二人とも(−_−メ)やヽ(´∀`*)ノな顔だった訳ではなく(笑)もっと豊かなお姿を見せてくれました。ネットもいいんですけど、実際に会うことはやっぱり雄弁ですねー。
生でお会いすると…北海道までは風に乗って届かない、惚れた☆はれた☆くっついた等の話も聞けますしね(*^o^*)ふふふふふ(笑)



とまぁ、そんなZARDianまみれの旅でしたが。旅の締めくくり、帰りの飛行機では…


「搭乗するのが最後」でした。


はじめて利用する第2ターミナルでの〜んびりお土産を買っていたら、うっかり最後の搭乗者になっちゃいましたよぉ(汗)搭乗口で「もしかして、、、○○様でいらっしゃいますか?」と言われた時は、滝のような汗が(滝汗)というより汗が一気にひき、青ざめたかも!?
Oh Nooooo〜ヾ( ̄□ ̄川)ノ


そうして乗り込んだ飛行機が、タイトルにあるポケモンジェットです☆