ばってん (by ビン)

こんばんは。


今は旅行先から携帯で更新していますので、申し訳ないですが、続きはウェブで、、、


いえ、後日更新でお願いします(笑)


明日は凛さんです^^ どうやら、凛さんもどこかに旅立っているようですが、天気はどうですか? 僕は、雨に降られながらの旅になってしまいました(T_T) 日頃の行いは良いはずなのになぁ〜(笑)


さて、ようやく更新です^^;

この日はけいぽんさんに誘われて福岡に行ってきましたv実はこの旅行に行く前に「福岡と福井どっちがいい?」と質問されて、行ったことがなかった福岡を選びました。
そもそも、福岡に行った理由は。。。

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 〜Rock'n'Roll Circus〜

に参加するためですv
確か以前、このシャイ日記で参加してみたいライブの一つに「浜崎あゆみ!」って書いた気がします^^
その願いがついに叶ったんですね〜☆


当日はあいにくの雨だったんですけど、そんな天気を跳ね返すようなすごいライブでした♪
まだツアー中なのでライブ内容は秘密としておきますが、ライブというかショーもしくか舞台を観てるような時間でした^^
衣装替えは何回もあるし、ダンサーはいっぱい踊るし、あゆはいろんなとこから出てくるし(笑)なんかホント「すごい!!」としか言い様がありません(笑)

ライブの曲は今回のツアータイトルにもなってるアルバムからの曲が中心で、古い曲(全盛期?)に好きな曲が多い僕はちょっと物足りなかったですけど、そこはまぁ仕方ないと思います^^;


意外だったのがMC。今回はアンコールのときにMCがあったんですが、あゆの会話の進め方がベテラン司会者みたいな感じでなんだかおもしろかったです(笑)
あとあゆの博多弁も聞けたし満足ですv

また機会があれば参加してみたいな〜^^