寒暖の差が激しい (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/7月の初日を担当する唯月です☆結局、先週はお休みをいただきました(^^ゞ
たまにはってことで、お許しくださいませ☆

そして、今週なんですが…
今日もバタバタしていて、日記が書けそうもありません^^;
申し訳ありませんが、後日更新とさせてくださいm(__)m
今回はちゃんと書きますので〜(^^ゞ





先に明日のけいさんにバトンを回します♪
『ずっと雨でムシムシ、ジメジメしてたのに、お休みの日にカラッといこう!…じゃなくて(笑) カラッと快晴!(≧▽≦)』
こんな状況になったら、けいさんは何が一番やりたいですか?(^o^)
私は、布団が干したいです(爆)
じゃなくて、ウォーキングに行きたいです!←ずっと行けてない(T_T)

ではよろしくお願いしま〜す☆☆


※7月3日更新しました!



先日は申し訳ありませんでしたm(__)m

さて、以前ここで「会社が暑い(ーー;)」と書きましたが、ようやく冷房がつきました〜〜♪♪
・・・が!!

私の席は冷房の風がモロ当たる〜Σ( ̄口 ̄;

のです^^;

その結果、足元から冷える冷える〜〜(>_<)
おかげで、大好きなマウントレーニアが飲めない〜(T_T)
・・・じゃなくて(笑)
いや、ホント飲む気がおきないくらい寒いんですけどね〜(ーー;)
冷房がつかない時は、食欲がなくなり体調が悪くなるくらい暑いのに、ついたとたんに南極状態になるのは差が激しすぎてツライです。
あまりにキツイので、ちょっと羽根の向きを変えてもらいました。少しはマシになったのでなんとか我慢したいと思います〜〜。


そういえば、さっき話が出たマウントレーニアですが、この間スーパーに行ってビックリしました!!
コンビニより50円近くも安く売ってる〜〜!!

コンビニが高いのは承知の上でしたけど、こんなに値段が違うとは思いませんでした・・・。
これからは、会社で飲むものはコンビニではもう買いませ〜〜ん(-_-)

ちなみにマウントレーニアは、ノンシュガー以外は全部飲んだと思います(笑)次は何を飲もうかなぁ〜☆